*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心したぜよ…

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

柏文化会館、行ってないけど。ヨネックス様の新ユニ。正直、期待よりも不安でねぇ。どーなるの…って心配だったのだ(汗)。でも今日のお披露目で選手達のブログ見たら、コレがなかなかカッコいい♪モデルがいいから?余計にカッコよく見えたよぅ〜。ビバ!ヨネックス!!てな訳で、今年も買おうと決めました。私にとってはガビーンな土曜日開催が多いJ1だから、行ける試合が少なくて着る機会が少ないかも知んないんだけどさ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね〜ヨネックス様の熱い想いには感動しちゃいました
レイソル系ブログを廻ってリサーチしたんだとか。
近々公開になるかと思いますが、改修案のVTRがあったんですが
今出来る事で素晴らしい日立台になりますよ。
ゴール裏はナックファイブみたいに傾斜(35度)がある2階席。
今のVR席も2階席への改修。
バックスタンド最前列に車椅子席。
などなど。
日立台が我がレイソルの所有物になるんだって。
ひでちぃ〜
2011/01/23 13:53
ひでちぃ〜さんへ→その熱い想いを持って今季のレイソルは素晴らしい結果を求めて戦う訳ですね
日立台改修はいよいよって感じですね〜。VR席って…ドコらへんの席の事ですかね?それにしても、本当の意味でレイソルの日立台になるとは嬉しすぎますね
なっちゃん
2011/01/24 21:01
VR席って、アウェイ指定席だったとこ。
昔のMRですよん。
去年の後半戦からVR席に変更されたとこ。
ひでちぃ〜
2011/01/24 21:29
ひでちぃ〜さんへ→あ。MRですか。あれがVRと呼ばれるようになってたんですか〜(^_^;
日立台ダイスキなくせして、勉強不足でした(笑)。
なっちゃん
2011/01/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安心したぜよ… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる