*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ撤回

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昼間モバレイからのメール見て「えっ!?」って声出してビックリしちゃったよ。そしたら嬉しくて嬉しくてたまんなくなった。大逆転の再契約。クラと来季も一緒に戦える。藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ
一度はクビにしといて、そりゃねーだろ…って声も聞こえてきそうだけどさ。この再契約の裏にも諸事情があるんだろうけどさ。そーゆうの抜きにして、今は素直に嬉しいんだよね。てか、クラは何にも悪くないしっ!
何だか、近藤くんが本当に嬉しそうなのが私も嬉しくてね。クラの契約満了発表が遅かった事、ブログで本音ぶつけてたもんね。今思うと、なかなか思い切った事したよねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー選手だって人間だもんね〜
ユウタもドゥ〜もかなりぶっちゃけたけど
全然ありですよ〜
キタジもぶっちゃけてくれるし。
拓ちゃんも凄いし。
これからもずっとずっとレイソルを愛して行くって強く思った今日でした。
ひでちぃ〜
2010/12/21 21:23
ひでちぃ〜さんへ→その通り。人間らしくてイイですよね〜
補強に失敗しまくり感アリアリのレイソルですが、そんなレイソルでも呆れる事はないです。ネルシーニョ監督が居てくれてる、レアンドロも居る、大津や澤や水野という大きな戦力だってある。
そして、何よりも日立台と言う場所やサポの楽しさはこれからも変わりませんから私も愛しまくります
なっちゃん
2010/12/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サヨナラ撤回 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる