*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 補強

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

噂のワグネル選手安英学選手。ようこそ、柏レイソルへ〜!
だけど、来季のJ1を戦うにあたって個人的に心強いのは古賀ちゃんミノルが帰柏する事と、パンゾーくんの残留と、ホジェルの覚醒かと。この思いの全てが叶えば幸せすぎるのだけど…残念ながらいまだにハッキリとしないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
補強は嬉しいけど。
どうもこのワグネルとホジェルは気になるんですよ
見てから判断しろって感じだけどね〜
いい方向に行けばいいのですが(/・ω・)/

ところでDFはどうなっちゃったんだろうか
イシは新潟に移籍だなんて出てたけど。
移籍は辛いけど、彼は頑張ったし、なんか嬉しい。
ひでちぃ〜
2010/12/17 11:44
ひでちぃ〜さんへ→確かにワグネル分からんです。日本のサッカーに合うのかも分からんし。何なら、ホジェルは合ってないような気もするし
いや、でもホジェルの場合はもしかしたらJ1では出来るFWかも知れない、なんて淡い淡い淡すぎる期待を抱いても良いかしら
石川くんはレイソルに戻るかコンサに残るかの2択かと思っていました。アルビが目を付けていたなんて
なっちゃん
2010/12/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
補強 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる