*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ツースリー

<<   作成日時 : 2010/12/08 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

契約満了選手についてのお知らせ
こーゆうの、毎年最終戦の前には発表してくれてたじゃんかーっ!私は油断してた、今年はもう無いかと思ってた。
クラを愛してやまないレコさんが心配…。自分が応援する選手はいつも居なくなるってボヤく由美ちんが心配…。そう、みんなクラが大好きだった。グダグダな感じもクラらしさ。永遠の若手という肩書きだってホンモノ。年齢による体力の衰えなんてモノも見たことない。現役続行は大歓迎、クラならまだまだやれるって思うし応援していたいもん。
クラ。苦しい時に来てくれて、今までレイソルを盛り上げてくれてアリガトウ。印象に残るスーパーゴールを見せてくれてアリガトウ。汗も涙もたくさんの想いを一緒にしてきた黄色い『23』ユニフォームともお別れ。だけど、クラがサッカー選手である限り、レイソルサポはみんなクラのチャレンジを応援していくハズだから。頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もレコさんが心配です…(´;ω;`)いつもは書けるコメ欄がない位、かなりショック受けてますよね…(´;ω;`)

しかし、解団式前に発表して欲しかったです…(´;ω;`)ただでさえ、DF不足の危機なのに…(´;ω;`)改めて、フロントに不信感が…(爆)ちゃんとした補強があるのかも、心配です…(´д`)
まなみ
2010/12/09 00:35
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
ほんまに油断しとったはぁ〜
もっと早く教えてくれればいいのに

そうなんですよね。
レコさん・・・・コメントできなくなってました。
ひでちぃ〜
2010/12/09 00:38
まなみさんへ→このニュースを公式で見た時、真っ先にレコさんを思い出しましたよ。大丈夫かなって。
きっとクラは11月の時点で分かっていたんでしょうね。選手には11月末までに通達しないといけないんですもんね…
きっと、補強はパンゾーくんの残留&古賀ちゃんの返却ですつぅか、これも出来ないようなら意味が分かりません

2010/12/09 14:28
ひでちぃ〜さんへ→今かっってなりましたよね
2006年を一緒に戦った選手が減っていくのは、何よりも淋しくてたまらない気持ちになりますね
コメント欄が開けないって事は、そっとしておいて欲しいのでしょうね。気持ちの整理が付くまでは、やっぱり仕方ないですもん。レイソルサポ仲間として、共に見守っていきましょ〜
なっちゃん
2010/12/09 14:33
だよねぇそうだよ。
11月には知らせなくちゃ規定違反だよ。
すげぇ〜意地の活躍だったんですね〜
優勝決定でゴールしてるし。
カズには褒めてもらえたし。
ひでちぃ〜
2010/12/09 19:33
尚さんへ
残念なニュースです
出場機会がなくなって心配してたのですが、終盤活躍してちょっと安心してたところだったのでショックでした
ファン
URL
2010/12/09 21:33
ひでちぃ〜さんへ→ホント。意地を見ていたんですね、私達
カズから頂けた言葉は心に焼きつくでしょうね。クラ自身が経験豊富な選手だったからこそ褒められたのですから
なっちゃん
2010/12/09 23:23
ファンさんへ→残念過ぎますよね〜
サイドバックの人材不足が加速しかけてるレイソルですが、一体どうなるのでしょう…。そう考えるとクラの存在は大きなものなのに

2010/12/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツースリー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる