*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年

<<   作成日時 : 2010/12/30 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年の瀬。今年も残りあと1日。南アフリカW杯でワクワクさせてもらったり、J2を戦い抜いたレイソルは優勝をして無事にJ1復帰を決めてくれたり。かと思えば、俊輔は日本代表を引退してしまい、今はレイソルから離れてしまう選手が多くて淋しい気持ちになってしまってる。今年1年を振り返って、こんなに簡潔に済む話でもナイけど(笑)。
ひとまずご挨拶。私は明日の大晦日と元旦は伊豆旅行です。今年1年間アリガトウございました。来年もブログやめません、引き続きヨロシクお願いします。そいでは、皆様良いお年を〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆ですかぁ〜
羨ましいです(コロプラ的に)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
お互いに自分の出来る事を精一杯頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2010/12/31 19:40
ひでちぃ〜さんへ→伊東から返信です。
コロプラ関係ないんですけどね。サッカーじゃ伊豆半島のエリアはなかなか取れないかも知れないですね…。
レイソルの為に戦ってくれる選手達を、来季もいっぱい応援したいと思います。近藤くんをヒイキ目に…ね(笑)。
なっちゃん
2010/12/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる