*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 古賀ちゃんの取り合い

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近藤くんのブログに登場した古賀ちゃん。昨日と今日でコメントがどんどん伸びている。普段は数件のコメントが当たり前になってるブログなのに『古賀ちゃんレイソルに戻ってきて&ジュビロに残って』っつ〜古賀ちゃんに対するメッセージがじゃんじゃんと入るんだ。割合的にはレイソルサポ9割、ジュビロサポ1割ってトコかな〜。
ホントに古賀ちゃんには絶対戻ってきてもらいたいと私も思ってる。あ、古賀ちゃんだけじゃない。ミノルも一緒に。そしたらもう補強なんていらない。このレイソルサポの想いが届けばいいな〜と心底願いながら静観中。近藤くんのブログによってまた願いが叶ったら、Do-number3は神ブログだね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラの再契約を起こしたのもドゥーブロです!!
だから今回もキセキを起こしてくれるはず
私服の写真だったらこんなに大騒ぎはしませんよね
だから期待してしまうんです
コガちゃん 戻ってきてほしいです
えじえじ
2010/12/28 21:51
えじえじさんへ→レイソルユニを着て登場ですもの
古賀ちゃんとネル監督に色々あったのは何かで読みましたけど、その件をお互いが話し合う場を持てればいいですよね。
近藤くんのブログがまたも奇跡を起こす…そんな日が現実に来る事を切に願っています

2010/12/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古賀ちゃんの取り合い *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる