*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS パンゾーくん

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そう、結局行ってしまうのね。悩んで悩んで悩みまくって。その結果出た答えが、レイソルじゃダメだったって事なんだよね…チッ。小林 祐三選手 横浜F・マリノスへ移籍
11月中旬くらいから、この移籍の噂を聞いてたように思う。ずっと信じたくなかったから何となく遠ざけてた。でも今日正式に決まった事で、不思議なんだけどスッキリした感じもする。そりゃレイソル残留を決めてくれたら、爆発的に喜んでいたとは思うけどさ。Fマリノスの魅力は俊輔?大きなスタジアム?横浜と言う都会?アムロの制服っぽいユニ?何がパンゾーくんの決め手だったのかは分からないけれど。とりあえず、日立台ではブーイングさせてもらいますわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
噂があったときからパンゾーだったら
断ってくれてウチにこのままいてくれると
思いました、結局はこの思いは一方通行だったと
悲しくなりました
ヒラは降格したときマリノスを蹴ってウチに
残ってくれた、こういう柏愛の強い選手
もういないのかな
えじえじ
2010/12/22 09:55
昨日のパンゾ〜に対するなっちゃんのツィートは怖かった(;^_^A
【結局・・・ね】
つい笑ってしまいました(-_-)
パンゾ〜君は今日から普通にツィートしてますね(;^_^A

キタジは凄いね〜
いろいろ教えてくれて助かります。
ひでちぃ〜
2010/12/22 15:30
えじえじさんへ→ホントそうですよ。泣いてまで悩んだのなら、何故レイソルを選ばなかったのかと…
ヒラのように「俺レイソルに残るよ」って言って欲しかった

2010/12/22 22:14
ひでちぃ〜さんへ→いや、怖さはナイでしょう(笑)だけどまぁ本当の意味でのつぶやきでしたね、あれは
パンゾーくんはもう切り替えたんでしょうね、自分自身スッキリサッパリしたんでしょうね。キタジの言葉は一つ一つに愛がこもっていますよね。そんなキタジが大好きです
なっちゃん
2010/12/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンゾーくん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる