*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オカ退団

<<   作成日時 : 2010/12/01 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


浦項でのオカは本当に幸せだったろうね。去年のACL決勝戦での笑顔は忘れられないよ。
契約満了を伝えられたのはショックだったと思う。でも彼のブログは前向きそのものだった。「引退はしない」。
そうだよね。あのオカが簡単にサッカーを諦める訳ない。諦めないでいたからこそアジアでテッペンとって、その後は世界で3位というチームにしっかり貢献できたんだもんね。そのカッコイイ生き方、しっかりと見せてもらってるもの。
今はまだオカが世界のドコに行くのかなんて全く分からないけれど。日本かも知れないし、アジアのどっかかも知れないし、地球の反対側かも知れないし。何にしても、私はこれからのオカのチャレンジだって応援し続ける。Tシャツを買ってくれと言うのならまた買っちゃう。願う事はただ1つ「オカの未来が素晴らしいものでありますように☆」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカ退団 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる