*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃーない

<<   作成日時 : 2010/11/17 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯ガンバ戦。バラちゃ〜ん!先制点ありがとぉぉぉ〜!だけど残り10分位のとこでガビーンな失点…。そしたらまた今日の試合でも延長戦突入。その前半ヤットにPK決められて更に失点…逆転されちった。その後ホジェル投入でまた残念な事にならないか心配になってしまった。レアンドロ黄紙2枚で退場、残念な事がホントに起こった。いや、決してこれはホジェルのせいじゃないわね、ホジェルごめんね。数的不利になったけど、ここから巻き返せとケータイ握り締めて大重さんの速報とにらめっこ。だけど残念な事に失点が増えて終わってみれば4−1大敗。ガンバ強し…。
レイソルはさ、J1の強い相手とこのタイミングで戦えて良かったと思う。通用する場面もきっとあっただろうし。気付けた事も多かったのでは?さてと、J2優勝に向けてまた頑張りましょーか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手のコメントをみて安心しました
本当にガンバと対戦できて良かった。
キタジのコメントが物語ってる。
J1のスピードに目と体が慣れていない。
これで思い出してくれたね。
茨田や酒井も実感できたんじゃないかなぁ〜
この借りは来年何倍にもして返してくれるはずです
ひでちぃ〜
2010/11/18 00:47
ひでちぃ〜さんへ→現地へ行かれた方からメールを貰って「悪くはなかった、2点目が取れればチャンスは何度もあったよ、いいチームになってる」って。選手達のコメントもそうですけど、このメールで現地の感じを知れて何だか救われましたっ
この試合をリーグ戦の90分で考えたら、アウェイで勝ち点1ですもんね。来季に向けての良い経験になったと思います
なっちゃん
2010/11/18 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃーない *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる