*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻るべき場所へ

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


画像


画像


お待たせ致しました!当チーム、来季J1の舞台へと戻る事になりました『柏レイソル』と申します!!
今日の岐阜戦は引き分け以上で昇格決定という試合。ワクワクしながら日立台に向かったよ。ALからは間違いなくヤッシーのゴールに見えたけど、記録はキタジのゴール。まっこれは彼ら2人のゴールだね。その後タニの素晴らしいシュートがネットに突き刺さって、最後はレアンドロがPKを落ち着いて決めた。ヤマトもボーイズオンリーも歌う事が出来て聖地日立台で3−0完封勝利、昇格決定、もちろん大盛り上がり〜♪選手達と共に喜べた事、今日はまさにビューティフルサンデーだったよね。あとはJ2優勝目指して残り試合も頑張りましょう〜。あ、天皇杯もだっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も柏がJ1に戻って嬉しいです(^o^)/
えみ
2010/11/08 13:22
ホームで昇格ってこんなに嬉しいんだぁ〜
こんなに素晴らしいんだぁ〜
って感じでした
最近のお約束で1点が遠かったですけど、
獲ればこっちのもんって思っていたので、あの1点はテンションでした。
何よりもキタジが決めたのが嬉しすぎる。
99%がヤッシーのゴールでしたけど、日立台の神様からのだと思います。
VTR観たら、試合終了直後のドゥ〜は泣きそうな顔でしたね。
現地では涙でなかったんですが、VTR観れたらなんかいろいろ考えちゃって泣いてしまいましたよ

あと4試合+4試合になれば最高なのですが。
ひでちぃ〜
2010/11/08 19:25
やった!!
前回の昇格はギリギリだったけど
今回はもう余裕でしたね
現地で試合終了に近づくにつれてなんか
ウルウルしてきました
レイソル まじサイコー!!
えじえじ
2010/11/08 22:07
えみちんへ→これでまた楢崎くんが日立台に来る〜今年の名古屋は恒例の中位力発揮じゃなく、首位独走中だわね

2010/11/09 21:21
ひでちぃ〜さんへ→ホームで昇格を決めてくれてヨカッタ
あの日、万が一負けてたとしても結局ジェフが負けたからどっちにしろ昇格決定だった訳ですが…でも自力で決めた事が大事ですよね(笑)。
キタジが体ごとゴールに突っ込んだ1点目、大型ビジョンではヤッシーの名前になってましたよね。確かにアレはヤッシーので決まってた、でも途中からキタジの名前に変わってましたね〜
近藤くんは泣き虫キャラですからね…もし選手の誰かが泣いていたら一緒になってピッチで泣いていたんじゃないかと思います
天皇杯、ひでちぃ〜さんは平日夜の万博に行かれるんですかその後は鳥栖もありますから、選手もサポも大変ですよね…。
なっちゃん
2010/11/09 21:25
えじえじさんへ→やりましたっ
2006年は劇的でしたよね、平塚から日立台に戻ってきた選手達と昇格を喜べた事が懐かしい。今年はたった2敗しただけで昇格した、しかもその2敗はレイソルに退場者が出ていた。もちろん簡単な試合ばかりじゃなかったけど、でもこれってすごくないですか前回のJ2の時の方が遥かに試練がたくさんあったように感じます
今季戦った選手達みんなと来季のJ1を戦いたい、誰にも出て行って欲しくない、だけどミノル達にも戻ってきて欲しい悲しいニュースは聞きたくないな…ぼちぼちイヤな季節が来ますね

2010/11/09 21:31
昇格決定おめでとうございます
ホームで決めちゃうなんて、最高に盛り上がったでしょうね
来年はナビスコ杯もあるし、ウィーアーな方々との対戦もあるし、楽しみですね〜

あぁ…後はうちが残留決めなきゃ
まだ降格圏内ですが、ガンバに勝って2連勝と上昇気流に乗ってるので、絶対に残留したい
私も、今回はホームで決まってほしいなぁ
saki
2010/11/10 09:30
sakiさんへ→どうもアリガトウございます〜
ホームで昇格を味わえる事が、こんなに嬉しいものとは知りませんでした。あ、でももう落ちたくないですけどね…
J2はスタジアムの雰囲気もノンビリな空気だし、相手チームには失礼かもですけど面白いサッカーなんてそんなに見れないし、メディアの露出も極端に少ないし。今回J1に戻れた事で、また今年とは違う気持ちでレイソルを見ていく事が出来ると思います
そうですよ、sakiさん。私も神戸の残留を願っているんですよ
ポポって凄い頑張る選手じゃないですか。シュートは下手っぴだけど、とにかくガムシャラにゴール狙って走りますよね。こんなブラジル人は初めて見ました。だからとっても好きな選手だし、ポポの活躍で残留を決めてくれたら本当に嬉しく思いますただ、個人的に大久保だけはやっぱり好きになれません…
とりあえず私の勝手な目標ですが、来年はウィーアーなチームから勝ち点6です

2010/11/10 22:16
大阪行きはほぼ諦めました
無理をすれば行けるのですが。
もし行くとしたら半休を取って、新幹線もしくは飛行機で出発。
帰りは深夜バスにて。
会社があるつくばに深夜バスが到着しますので、そのまま行けます。
5時半頃到着で、近くにお風呂があるのでなかなか便利なのですが。
鳥栖戦は元々行く予定でしたので・・・・・・・・

選手は大阪から帰ってこないで福岡に行くらしいです。
ひでちぃ〜
2010/11/11 19:44
ひでちぃ〜さんへ→あ〜。それは過酷なスケジュールになりますね
選手達はそのまま行くんですか。でも、確かに柏へ戻ってきたとしてもすぐに出発の準備になって練習どころじゃないですもんね…。
なっちゃん
2010/11/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戻るべき場所へ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる