*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ネル監督〜!

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:20   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ナビ杯見ました?ミノルを見ましたよね??古賀ちゃんの事も見ましたよね??CBが来季の補強ポイントと言うのなら、古賀ちゃんをレイソルに戻す事が自然かと…。ミノルだってそう、レイソルには絶対必要〜。つぅか、こんなに素晴らしい選手をよそのチームに渡してしまう程レイソルに余裕ナイはずっ!そうよね!?
このジュビロVSサンフレの決勝戦、両チーム共に必死だった。スゴイ展開の試合になった。ホントにどうなるか最後まで分からない激闘だったもの。前半チュンソンがゴールを決めた時「最近のチュンソンはマジで凄いな〜」って感心してた。でも後半、ジュビロにミノル投入でやたらとジュビロを応援してる自分に気付いた。その時は1点を追う展開だったから余計にそうなったのかも。終盤に前田の同点ゴールが決まって延長戦…そしてついにミノルもゴールを決めた!超感激!壮絶な点の取り合いの結果、5−3でジュビロが勝利♪今季が終わったらミノル古賀ちゃん返してね〜、優勝おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
ネル監督〜! *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ→現地行きました白熱して熱が出ました・・・
写真だけ載せたので見に来て下さい(^^)/
古賀&ミノル、J1クラブで優勝しちゃった。帰って来て欲しいけど?
何とか戻って欲しいですね
ファン
URL
2010/11/03 22:58
ファンさんへ→現地に行かれてたのですねっ(≧∇≦)♪
夕方から急に冷えましたよね、熱は大丈夫ですか?
優勝は本当スゴイです、後でファンさんのブログ見に行きますね〜!

2010/11/04 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネル監督〜! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる