*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS いい写真だぁ

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ニッカンの柏レイソル特集号。ホーム最終戦に行けなかった私は、手に入れる事を半ば諦めてたのだけど。でも、その日の夜に柏市内のコンビニを回ってGETしてきてくれたマー&タケの2人に感謝☆←後輩の友達。
だけど、J1復帰がちゃんと正式に決まったのって今日なんだってさ。確か2006年の時も同じように昇格を喜んで、数日してからJ1昇格の正式決定を聞いて「あ、まだ決まってなかったのか」ってなったんだったわ。ん〜、4年前に学習してたハズなのにな…(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
良かったね。
でも¥200のわりに出来がよくないな・・・・・・って思ってしまいました。
大きな声では言えないけどね

昇格は忘れてましたか??
おいらはちゃんとブログに昇格権利獲得って赤字で載せてましたよ。
今日は復帰決定に変えました(= ̄▽ ̄=)V
ひでちぃ〜
2010/11/29 23:05
ひでちぃ〜さんへ→そう?私は200円の価値ありって満足でした
すごいなぁ、覚えてたなんて。私は見事に忘れてましたよ、頭の片隅にも残ってなかった
なっちゃん
2010/11/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい写真だぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる