*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れたんだね

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

確か、去年の日立台最終戦も主審がメインの試合になっちゃってた。試合終了時のレイソルは9人しかピッチに残ってなかった。最大級のブーイングが審判団に向けられてた。デジャヴか!?
何か残念だよねぇ。終わりよければ全てよし、でも終わり方を誤ればすべてがブチ壊しなんだよ。この試合の印象が今季最後の日立台の試合というファジアーノ岡山戦でなく、カード乱発の主審によって壊された試合って記憶に刻まれる…ど〜なの、これ。てな訳で、モヤモヤが残ってスッキリしない。速報組の私がこんな気持ちなんだから、現地組の皆さんはもっともっと不快な思いの事でしょう。
ただ、録画に残った前半の近藤くんのボレーシュートは貴重だわ。決まればカッコ良かったのになぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
あんなにブーイングの音量が大きかった試合は行った事が有りません。
それくらい満場一致の不満ジャッジでした。
ドゥのシュートシーン載せてますのでお早めに
ファン
URL
2010/11/27 22:45
ホーム最終戦で2年連続で赤紙2枚ってどうよ〜
試合後のセレモニーで少し穏やかな気持ちになれたけど。
あれが無かったら、1週間モヤモヤになっていましたよ〜
イエモッツや西村君よりひどかったんじゃないかなぁ〜

ドゥ〜のシュートはもうちょっと位置が後ろだったら入ってたね。
戦力外の発表が無いけど、また0人なのでしょうか!?
ひでちぃ〜
2010/11/27 23:00
去年の最終戦は大雨の中審判に大ブーイング
今年の最終戦も同じ光景になった・・・
今年は本当に退場が多かったですね
このままJ1に行くと大変ですから
イロイロと考えないと・・・ですよね
えじえじ
2010/11/28 14:08
ファンさんへ→今までも審判によって壊された試合はありましたが、今回は特にヒドかったように見えました
ホーム最終戦、選手達も日立台で楽しく笑顔で終えたかった事でしょう。試合も負けなかったけど勝てなかった。何とも微妙です

2010/11/28 20:40
ひでちぃ〜さんへ→ケータイで大重さんの速報見ながら、日立台の情景が目に浮かんできましたヨ
クラに対しての笛の吹き方も本当ヒドかった。ジャスティスが引退するようですが、何ならこの主審も一緒に引退でいいですね
このまま発表なしでゼロならゼロで大歓迎。ついでにミノルと古賀ちゃんが戻ってくるのも大歓迎
なっちゃん
2010/11/28 20:44
えじえじさんへ→今季負けた2試合も退場者があっての事でしたしね。特に日立台での退場劇はもう勘弁ですわぁ…
ただ、感情的になってしまう選手達の気持ちが分かります。あんなジャッジ乱発されて、大人しく黙ってる方がオトコらしくないっす
とりあえず、サッカー的にはダメな態度なんですけど、暴力じゃないし人間的にはアリかと←甘い?

2010/11/28 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒れたんだね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる