*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がかり

<<   作成日時 : 2010/11/25 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

柏レイソルはJ1昇格とJ2優勝を決めた。そしてフランサ…あなたは今どこに!?
フランサが出場機会を求めて自ら退団を決めたって話、実はレイソル側が契約解除を申し出たってフランサの言葉でいつだか雑誌の記事になってたよね。そりゃ稼働率は悪かったけど。でもフランサのおかげで楽しいサッカーを知る事ができたり、ワクワクする足技で魅了されたり、時には試合を決めてくれたり。日立台に集まる多くの人達がフランサの存在を愛してた。そしてフランサ自身もレイソルの事が大好きだったのだから。もっとリスペクトすべき選手だったんじゃないの?私はそう思ってた、いや今でもそう思ってる。
日本で移籍先が決まらなかった場合、アメリカに行くような事も聞いたけど…その後どうなったんだろ。まだ日本に居るのかな。レイソルのJ1昇格を知ってくれたかな。自分を切ったレイソルの事キライになってないかな。今のフランサが気になってしょーがない。知ってる人、誰か教えて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
情報がまったく無いんだよねぇ〜
柏に居たとかの噂話は聞いたけど(/・ω・)/
ほんまに寂しい限りです。
いつか監督とかで戻って来てくれないかなぁ〜
ひでちぃ〜
2010/11/26 11:00
ひでちぃ〜さんへ→情報なし…
フランサが監督だなんて考えた事もなかった〜。選手達にマジカルな足技を直々に伝授してくれますかね
いや、でもやっぱり選手としてのフランサがいい
フゥ…。今は一体ドコで何やってんですかねぇ。六本木辺りでフツーに遊びまくってたりして
なっちゃん
2010/11/26 21:15
お久しぶりです。フランサですが、付き人?のTwitterを発見しました。数日前まで日本にいました…(つд`)もう少し早く知ってれば…(つд`)本当にごめんなさい…(´;ω;`)
まなみ
2010/12/08 12:48
まなみさんへ→お久しぶりです
私も先日、フランサが日本を発った事をツイートで知りました。12月1日だったかな…彼が静かに帰国した事は残念ですよねまなみさん、わざわざ教えて下さって本当にアリガトウございました

2010/12/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がかり *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる