*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS J2優勝

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ちっちゃ!」って思ったよね、シャーレ見た時。こないだ楢崎くんが掲げてたのは、とっても大きなモノだったけど。初めて見たから、あの小ささに驚いた。まぁJ2だから仕方ないか…。何にしても目標達成。柏レイソルJ2優勝おめでとう♪選手達の笑顔がキラキラしてて、ネルシーニョ監督は喜び方も悪ふざけもオチャメだった(笑)。J1昇格もJ2優勝も日立台で決める事が出来るなんて、今年は素晴らしいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
あれホンモノ?とシャーレ見て思っちゃいました。
とりあえず目標達成して嬉しいです
来年に向けていい調整をして大暴れして欲しいです(^^)/
ファン
2010/11/23 22:45
みゃー長さんはあれを灰皿ーって叫んでいました

やりましたねv( ̄ー ̄)v
おめでとうございます。
いやーぁ〜気分上々、スッキリ、スッキリ
残り2試合はサッカー楽しんで欲しいと思っています。
ひでちぃ〜
2010/11/24 09:12
J2優勝、おめでとうございま〜す
お皿の大きさよりも、ホームで決めれたのが最高ですね

荻くんも甲府で昇格請負人になれたし、玉ちゃんはJ1優勝しちゃったし、嬉しい事続きですね〜

と、現実逃避しましたが…来年、レイソルや荻くんや玉ちゃんと対戦できるのか、厳しくなりました
最終節、尚さんの近くの真っ赤なスタジアムに乗り込もうと思ってるんで、せめて最後までは希望を持たせてほしい
そこで残留決まって、ウィーアーな方々が静まりかえったら、快感でしょうね
saki
2010/11/24 10:23
レイソルおめでと〜(^o^)/


来季J1で見れるのを私も楽しみにしてま〜す♪♪
えみ
2010/11/24 12:00
目標達成ですね!
今年は本当に安心して見れました
レアンドロが1対1を決めてくれたら・・・
という場面が何度もありましたがorz
来年が楽しみです
えじえじ
2010/11/24 17:42
ファンさんへ→え?コレなの?って感じでしたよね(笑)。
優勝を目指して優勝したんだから素晴らしいです
J1に戻って戦うのに、その舞台でフランサが居ないって淋しいです。でも代わりにレアンドロが度肝を抜いてくれるかもですね

2010/11/24 22:10
ひでちぃ〜さんへ→ホント、あれは応接室にあるチョット高級な灰皿で間違いないですよっ(笑)
昨日のクラはすごく良かったですよねクラのゴールがすべてだったように思います。永遠の若手はまだまだ進化し続けてますね
この昇格&優勝は私も本当に嬉しいです。ネルシーニョ監督の弾けっぷりも何だかやたら可愛かった
つぅか、ネルシーニョ監督の続投発表まだですか
なっちゃん
2010/11/24 22:14
sakiさんへ→ありがとうございます〜
お皿は予想以上に小さくて、その事にマジ驚きました
荻くんがゴール前で邪魔するから(?)今年は甲府と決着が付けられませんでしたよ←2試合とも引き分け。
現実を見ると、今の神戸はなかなか厳しいのですね…でも諦めちゃいけません。J1残留の可能性がゼロじゃない限り、勝負の世界ではどんなミラクルが待っているかなんて誰も分からないのですから
えっ、最終節sakiさん埼スタ来るんですか近いのにぃぃぃ、またお会いしたいけどぉぉぉ、私は仕事…
希望を持って乗り込んだその日は、必ず神戸が残留決めれる事を心底願う事にします〜

2010/11/24 22:20
えみちんへ→どうもありがとう
お互い優勝決めれて幸せだね、カテゴリーは違うけどまたJ1でワクワクさせてもらいますっ

2010/11/24 22:22
えじえじさんへ→はい、目標達成です
レアンドロがダメ押しの3点目をいつ奪ってくれるのか楽しみにしてたのに。結局あのまま3点目は無かったですね…
でもいいんです、J1の舞台で思う存分暴れてくれれば
ホント今から来年が楽しみ。とにかくもう落ちたくはないですね

2010/11/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2優勝 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる