*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カベミラン

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

インパクトのある名前『加部未蘭』。冬の高校サッカーで活躍、そして学校も優勝して有名になったよね。よくサッカーのコラムとかを書いてる加部究さんの息子さんなんだとか。確か、チュンソンの本も手掛けてる。
今回、カベミランがリーガ・エスパニョーラ1部のエスパニョールの下部組織プリマべーラの練習に参加するって記事を見て「雰囲気だけ、やたらゴージャス♪」って思った。イメージ的には、西洋の素敵なお城に住む白馬に乗った王子様的な!?青い空の下と広い草原と透き通る海が似合う感じの!?ん〜、彼の写真見るとチョット違うんだけど(汗)。まっコレは好みの問題ですな…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
22年W杯招致レース、米国も日本のライバルに
【ロンドン=近藤雄二】国際サッカー連盟(FIFA)は15日、ワールドカップ(W杯)開催を目指す米国招致委員会が、当初目指していた2018年大会を断念し、22年大会に照準を合わせたと発表した。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/16 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カベミラン *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる