*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10人の意地

<<   作成日時 : 2010/10/11 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そしてJ2首位のプライド。苦しみながらも、それを見せる事が出来たレイソル。素晴らしいっ。数的不利の中で戦った格上のヴィッセル神戸を見事撃破だなんて!VIVA柏レイソル、天皇杯サイコー!!
映像を見ていないから分からないけど、とりあえず近藤くんの退場は痛かったよね。延長戦が決まった時は「こりゃキツイ」って思った。でも選手達は頑張った。レアンドロ勝ち越しゴールの後は「とにかく耐えてくれ」とひたすら願ってた、ケータイの大重さん速報を片手に本当ドキドキが止まらなかった。120分を戦い抜いた選手達、素晴らしい結果、神戸まで駆けつけたサポーター、今は柏レイソルに関わる全てに感謝感激なのです〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格上だなんて、とんでもない
もう何ヶ月勝ち試合を見てないねんってぐらい、勝ちに飢えてますよ
J1下位よりも、J2上位の方が格上だと思ってます

バックスタンド2列目で見てたんで、近藤君の退場は目の前でした
その瞬間、「尚さ〜ん」って心の中で叫んでましたよ

まぁこれで残留に専念できる様になったと思えば、良かったんだと思います。
千葉に0−4で惨敗した京都の二の舞にならなかっただけ、マシかな
次戦はガンバになりますが、神戸を勝ち破った分、次のステージに進んで下さいっ
saki
2010/10/12 22:03
sakiさんへ→やっぱり。sakiさん観に行かれてたんですね
ヴィッセルは最近リーグで結果が出てないみたいですねぇそれだけに、この天皇杯でレイソルに勝って勢いを取り戻したかった事でしょうけど…レイソルも久々のJ1との対決に必死でした
sakiさんのその心の叫び、聞こえましたよ。私の心にしっかりと(笑)。夜にBSで録画放送やってたんで見たんですけど、後半は20分カットされてて。すでに近藤くんが居なかったどうして退場になったのか、映像を見たかったのにぃ
そう、次はガンバ戦。本当ならsakiさんが対決をを観たかった事でしょう(色んな意味で)。ウチもガンバには天皇杯決勝戦の元旦国立で負けた過去があるんで、リベンジに燃えると思います
来季J1に上がりますから、絶対J1に残って下さいね

2010/10/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10人の意地 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる