*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン戦

<<   作成日時 : 2010/10/08 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メッシジャパン」って。違うよ、お母さん。今の日本代表は「ザックジャパン」だから。
いやぁ良かった、面白かった、いい試合だった。メッシうま過ぎだし、テベスもスゴ過ぎ。前半、こぼれ球を押し込んだ岡崎のゴール。反応早かったね〜。その1点を守って守って守りきって1−0歴史的勝利ってスゴイ!
今回の日本代表に俊輔が居たら…って思うけど、でももう新しい時代は始まってしまってるのよね。何にしてもこれからのザック監督に期待なのです、レイソルにもいい選手おるよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に代表戦が面白いって思いました。
俊輔世代も交代の時期が来ちゃいましたね〜
長友、香川にはワクワクしちゃいます。
きっと、きっと、パンゾー、ドゥ〜、などなど絡んでくれるはずです。
ザックは分かっているはずだ。

全く関係ないけど、銭形警部は埼玉県警だったんですね
ひでちぃ〜
2010/10/08 23:01
ひでちぃ〜さんへ→あ〜。昨日ルパン三世TVでやってましたね。
銭形のとっつあんが埼玉県警だなんて初耳(^_^;
アルゼンチン戦、面白かったですよね。日本代表には悪いけど、W杯同様に今回もまるで期待してなかったから…反省しときます!
なっちゃん
2010/10/09 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルゼンチン戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる