*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストジーニスト

<<   作成日時 : 2010/10/06 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サッカー界からは本田圭佑が特別賞だかに選ばれたそうな。ま、今年W杯がなければ受賞はなかったと思われる。
それはそうと、本田って結婚してたんだね〜。勝手に独身かと思ってたからちょっとビックリ。嫁がコーディネートしてるってコメント見て「よ、嫁!?」ってなったわww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ〜
自分もW杯の時に独身って思っていたんですよ〜
母親が絶対に結婚してるって言っていて、
俄サッカーファンのくせにってネットで調べて謝りましたからね
ひでちぃ〜
2010/10/07 20:12
ひでちぃ〜さんへ→ニワカが多かった事で今回もW杯が盛り上がったのですよ。まさしくニワカ様様なのです
本田に対してもっと興味を持たないと、これからの日本代表に付いていけないかも知れませんね、私達(笑)。
なっちゃん
2010/10/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストジーニスト *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる