*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢温泉

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お湯熱っ!!いやね、「天然温泉100%掛け流しで湧き出たばかりの新鮮で熱い湯」ってのはリサーチ済みだった。でも予想を遥かに超えた温度で、ノンビリ浸かってらんない。人が動くと湯船のお湯が動く、頼むからお湯を動かさないでくれ〜って感じだったもん…温泉から上がったら皮膚が真っ赤だったよ。
日帰りでドライブ『コロプラの旅』。長野県の残りは3地域、無事制覇してきました。行きは関越道でね。車の中でワンピース見てたら緊急地震速報が。新潟・群馬・長野って出てるじゃない。まさにこれから行く場所だから「ええぇ!」ってなった、結果的に大丈夫だったから良かったけど。関越トンネル出たら高速下りて、そっから一般道。途中の道の駅で、炊きたての白いゴハンに梅干しとお新香が付いてるだけのゴハンが売っててね。どーしてもそれが食べたくて買い食い。シンプルイズベスト。やっぱり新潟の米は最高にウマイって熱弁してたら、もろ長野県に突入しててそれは長野のお米を使った炊きたてゴハンだったから爆笑。でもでも、本当に美味しかったんだから。
野沢温泉からの帰り道は上信越道。藤岡のハイウェイオアシスでハラダのラスク購入。都内の百貨店で並ぶのイヤだもん、冬季限定のホワイトラスクも買えたよ。大満足の旅になりました♪


あ、重要な事を書き忘れた。今日は10/3。「近藤くん、27歳のお誕生日オメデトウ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロプラ長野制覇おつです。
コロプラっていろんな遊びが出来るからいいです。
コロプラをキッカケで、行ったことが無い場所に行けました。
いろんなお店に行けました。

日帰りでも結構楽しめますね
ひでちぃ〜
2010/10/03 23:21
ひでちぃ〜さんへ→休憩を挟むことが多いので12時間半の旅でした。でも基本的にドライブは好きだから楽しかったです
遠征だと別ですが、普段なら行き先が目的なのではなく単にコロプラが目的で行き先が決まってしまうようですね(笑)。
なっちゃん
2010/10/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野沢温泉 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる