*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁー

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

栃木SC戦。後半からスカパー見れた。いや正確に言うと、前半終了間際に最終ラインでロボにボール奪われてすげぇシュートを打たれたのに、菅野が更にすげぇ感じで止めたシーンだった。
後半はあんだけ攻めてワンサイドゲームになってたのに、結果的に決め切れなかったのがもったいない。今日は近藤くんの誕生日前日ゴールがあればな〜なんて思ってたけど、そう簡単にはいかず。ただね、キタジのゴールってやっぱり嬉しい!今まさに絶好調オトコだもん、きっとこの先もまだまだやってくれるよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまになんだかなぁ〜だったですね。
負けていないんだけど、そこまで落ち込んではいないんだけど、
すごく敗北感を感じています。
ひでちぃ〜
2010/10/03 21:14
ひでちぃ〜さんへ→いい攻撃もありました。ただ点が入らない、何が何でも入らない。あぁもったいない。それだけに、結果論ですけど前半のキタジの1点ってすごく大きかったですよね
なっちゃん
2010/10/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかなぁー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる