*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ成功

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


ケーズデンキスタジアム観客1万人超えた!欽ちゃんが茨城を盛り上げようと頑張ってるね、試合前のピッチでたくさんの子供達が欽ちゃん走りで競争してたのは面白かった〜。
台風14号が昨日のうちに去ってくれて助かった、暴風雨だったら行けないな〜って考えてたから。だけど今日は台風一過とは行かず、朝から超曇り。試合中は霧雨が降ったり止んだり、いきなり風が吹いたり、ちょっと晴れ間が見えたり…何だか慌しい天候だった。でも寒さを感じることは無かったからヨカッタよ。
前半、いきなり失点しちゃって「えぇぇ〜」だった。早いうちに酒井くんのゴールで同点に追い付く事が出来たからホッとしたけど…。でも前半のレイソルを見ていると、ちょっと心配になっちゃった。そして後半、中盤をダイヤモンドにしたらゴールに向かってどんどんボールが運ばれるようになったよ。ヤッシーは2ゴール、ん〜でもハットトリックのチャンスあったよね。タナジュンの久々のゴールも素晴らしかった。レアンドロはアシスト三昧。終わってみれば水戸に1−4で逆転勝ちしてた。久々のヤマトも久々のレッツゴー柏も楽しかった〜。水戸まで行ってヨカッタ♪
次節のレイソルは引き分け以上でJ2の3位以上確定…と言うことはJ1昇格決定。日立台だもの、引き分けだなんてセコイ事言わずに思いっきり勝って昇格を決めたいよね!今からワクワクしちゃう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は天気に踊らされましたねぇ〜
暴風雨で始まって、雨、曇り、晴れで今日になったら曇りで。
実際には超小雨で。
今日はポンチョを3回ぐらい、脱いだり着たりしました
それにしてもアウェイ側のグルメは充実していましたねぇ〜
さすがの気合のこもったプロジェクトは違いました。

3回目にして初めての聖地日立台での昇格のチャンス。
絶対に決めたいですね!!
ひでちぃ〜
2010/10/31 19:50
尚さんへ
前半と後半の内容が、がらっと変わった試合でした。
レアンドロ大活躍でしたね、ゴールが決まれば完璧でした
J1決めて盛り上がりましょう(^^)/
ファン
URL
2010/10/31 20:20
ひでちぃ〜さんへ→ホントおかしな天気でしたよね
そうそう、アウェイ側のスタグルメかなり良かったですちなみに開場前にメイン側へ探検に行ったりもしてたんですが、とにかく茨城という土地を盛り上げようとみんなが頑張っていましたねあんこう鍋とか無料配布って書いてありましたし。
余談ですけど、ネタの「コ〜ジマッ!」ってウケましたw
いよいよですね。次節絶対日立台で決めたいです
なっちゃん
2010/10/31 22:47
ファンさんへ→大津にとっては悔しい交代だったかも知れません
レアンドロは相手の隙を見逃さずプレッシャーに行って、奪った後にはヤッシーへ…素敵過ぎる3点目の演出だったと思います
J1昇格を日立台でバシッと決めて頂きたいですね、選手達も気合入ること間違いなしでしょう〜

2010/10/31 22:52
現地での応援 お疲れ様でした
今年は日立台での昇格になりそうでうれしいです
こんな場面でやっちゃった
ならないように選手は気を引き締めて
お願いしたいです
えじえじ
2010/11/01 18:08
えじえじさんへ→みゃ長さんが「欽ちゃーん」って叫んでましたよ。その声はちゃんと欽ちゃんにまで届いてました(笑)。
2010年、日立台でJ1昇格を決める…。これは1シーズン勝ち点を積み上げてきた成果、素晴らしい舞台の準備は出来てます。なのにウッカリ「やっちゃった」は確かに困りますね
今週の日立台が楽しみです。週末の天気はどうなんだろ…。スッキリ晴れるといいですね

2010/11/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ成功 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる