*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 数打ちゃ当たる!?

<<   作成日時 : 2010/10/23 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そんなの合コンじゃないんだから(←何の話だ)。今日のレイソルはシュート21本打ったんだってね。でも1本も決まらなかった。ロアッソの守護神、GK南にトコトン阻まれた様子。そんな私はまだスカパー録画を見ていない…。
大津の復帰は嬉しいニュース。しかもベンチではなくスタメン出場。戻ってきた事でまたチームが活性化するね。
しかし、もう3試合も勝ちから遠ざかってるよぅ…。次節こそは絶対に勝ちたいヨ!ここ最近日立台には行けてないくせに、来週は水戸に行ってきます。初めて行くスタジアム、楽しみ〜。今日みたいに晴れたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかねぇ〜
ユウタに負けたから仕方が無いってすごく気持ちがスッキリしています。
今日はあと100本打っても入らないよ

大津のスタメンは昨日聞いた時にビックリしました。
腰が抜けるぐらいビックリしました
今日も奴だけはなんか違いましたね。
さすがに後半は疲れていたけど。

水戸は嫌な空気がスタジアム全体を包みそうですよね。
NHKの企画で1万人・・・・・をやるみたいだし、欽ちゃんも来るし。
レイソルは変な空気を馬鹿な読み方をするのが得意ですから
ひでちぃ〜
2010/10/23 21:16
尚さんへ
ユウタは足がつる程頑張ってました
中盤二枚の不在はやはり痛かった気がします。現地フォト期間限定で載せてますので覗きに来て下さい(^^)/
K'sスタは私の所から一番近いスタジアムですが、びっくりする位、周りに何にもないです。前行った時は水戸サポータより後ろの池のアヒル?の方がボリューム大きかった印象です
ファン
URL
2010/10/23 23:23
ひでちぃ〜さんへ→どうしても決まらない日ってありますよねしかもゴール前に立ちはだかってるのが南だったから、昨日ばかりは仕方ないって納得するしかないですねでも菅野も横っ飛びでセーブとか素晴らしかったと思います、…って菅野の事も褒めておかないと(笑)。
大津はなかなか良かったですね、いきなりフル出場で存在感出てました。さすが大津です
へぇ〜。1万人企画って何でしょ欽ちゃんも来るなんて、そんならアユミちゃんも来ればいいのに
なっちゃん
2010/10/24 22:17
ファンさんへ→GKなのに足を攣ったのが恥ずかしいって南のブログにもかいてありましたね
レアンドロもクリも、普段から大きな働きをしてくれる選手ですから。やっぱり居ないのは大きかったですよねぇ〜
笑えるっ、池のアヒルの方がボリュームあったなんて(笑)レイソルユニの背中にもアヒルは居ますから、試合当日はかなりの量のアヒル祭りかも知れませんね

2010/10/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数打ちゃ当たる!? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる