*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったんにキラリ☆

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

キタジんちの大地くんも大喜びだっただろうな、今日のゴールは315日ぶりだって。ちばぎん以来のフクアリ。千葉ダービーは激しい試合だった、見ていてすごく熱くなった、絶対勝ちたいと思って大きな声で応援した。
前半からジェフの方がミスは多かったね。ヤッシーのゴールで先制したものの、数分後ヤザーのゴールで追い付かれる。その後にキタジのゴールが決まってアウェイゴール裏はお祭り騒ぎ!ホントにホントに盛り上がってね。
後半になって左SBにクラが入った。茨田くんレアンドロも決めきれず、キタジに代わってホジェルが登場。何か残念なんだ、ホジェルってば。変なトコに走るんだ。だけど決定的な仕事をしてくれたね。クリが退場になって10人で戦う中での3点目の落ち着いた横パス、それをレアンドロが流し込んで3−1に。その後にまたあっさり失点しちゃったけど。
だけどね、それからは耐えて耐えて頑張ってくれた。苦しい試合を、千葉ダービーを、必死に10人で勝ちきった。嬉しかったなぁ、ホントにすっごく嬉しかった。ヒーローインタビューのキタジを待って勝利のダンス『レッツゴー柏♪』。選手達の笑顔ってば素敵過ぎ。今日の勝利は大きいね。それにしても、後半ロスタイム6分は長すぎでしょ。ジェフが勝つまで試合をさせる気かと思ったもん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
現地観戦お疲れ様でした(^^)/私も行ってました
キタジの先発、そしてゴール☆、シメもキタジでした。
キタジのゴールはスカパーのベストゴールでした。ワールドクラスの評価でした結果が出て本当に嬉しいです。
ファン
URL
2010/09/20 02:36
現地での応援 お疲れ様でした
私はテレビでの観戦でした
テレビでもレイサポの応援が大きく聞こえてました
キタジのゴール、凄かった!!
現地にいけなかった自分がとても
負け組みに思いました
えじえじ
2010/09/20 19:46
いやぁ〜今日も興奮がさめていません。
覚めたくないです。
でも木曜日は札幌戦、日曜日は福岡戦です。
切り替えなくちゃ
木曜日は久々の雨っぽいですね。
しかも寒いらしいし。
ひでちぃ〜
2010/09/20 23:30
ファンさんへ→必死になって勝ちきって、選手達も試合終了のホイッスルと共にピッチに倒れこみましたね。とにかく勝利を願ってた私も、その瞬間にイスに座り込んでしまいましたが…。あの最高の雰囲気の中で勝てた事を嬉しく思います、フクアリ最高〜

2010/09/21 21:20
えじえじさんへ→また退場者が出てしまったのが残念でしたが、無事に勝ちきれて良かったです本当にキタジのゴールは素晴らしかったですね、ワンタッチでキレイに決まりましたもんね
私だって、負け組みになる事はしょっちゅうですよ。でも、たとえ違う場所に居てもレイソルを想う気持ちはいつでも同じですよね〜

2010/09/21 21:24
ひでちぃ〜さんへ→激しい試合になりましたね、意地を賭けた本物のダービーって感じがしました
次はせっかくの日立台、寒い雨だなんてイヤだなぁ
なっちゃん
2010/09/21 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴったんにキラリ☆ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる