*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の緩み

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

だーよーねー。前半のあの失点は。またパクドンかって思っちゃった…同じようなミスが前にもあったよ。パクドンってば何か心配事でも?集中集中っ!その後に遠くて分からなかったけど、近藤くんが貴重な同点ゴールを決めた。オウンゴールっぽいって話もあるけど、近藤くんの名前が日立台で大々的にアナウンスされたのだから訂正ナシでこのまま近藤くんのゴールで決定っ!天皇杯に続く2試合連続ゴールだよ。これからもどんどん量産して頂きたいぞ♪
後半キタジ投入。キタジの存在で日立台が盛り上がる、躍動する姿を見て更に沸く、キタジ最高!倒れている酒井くんを起こしに行ったのはキタジらしい姿だったよね〜、ベテランの気迫に感激しちゃった。今日は決めきれない残念な日なのかなぁ〜なんて思っちゃってた90分、近藤くんからのボールをそのキタジが折り返しホジェルが逆転ゴール!今日のレイソルは試合を通してミスも多くて内容は微妙だったかも知れない、でも日立台で2−1逆転勝利という結果は最高だと思えるヨ。
今日は試合前の『柏バカ一代』も楽しかった、バックスタンドもみんな立って歌ったのなんて初めてだったよね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私も現地観戦でした(^^)/
前半の集中力の無さが目立ちました。前半よく追いついて後半勢い出ましたね。
何とか勝てて良かった。ブログに前座試合とドゥゴール載せてます。
ファン
URL
2010/09/12 02:03
昨日はお疲れ様でした。
2点ともドゥ〜が絡んでいましたね。
でも昨日はキタジです
酒井を起しに行った時に勝てるぞって確信しましたね。
なかなか点が入らなくて疲れたけど、後半は面白かったですね〜
リーグ戦では久々に笑って帰れました。
バカ一は今後はずっと立って歌っても良いかなぁ〜

今日、千葉が負けました。
気を引き締めて戦わないと大変なことになりますね。
昨日のような試合じゃ駄目ですね。
ひでちぃ〜
2010/09/12 19:59
ファンさんへ→写真が素敵なブログ見ましたぁ
何とか『柏バカ一代』に間に合ったほど日立台にギリ到着だったので、OB戦は家に帰ってPCで広報日記を見るまで結果も知りませんでした。盛り上がったみたいですね、観たかったなぁ
前半は工藤くん消えてましたね後半キタジが入って活性化しました、素晴らしい気持ちの入りっぷりに感動しましたよ

2010/09/12 23:14
ひでちぃ〜さんへ→言い方を変えると全得点に絡んだのです
キタジの存在ってば、チームに勢いや元気を与えてくれてね。いや、チームだけじゃなくサポにもですね
そうですよね、ホームでの試合は日立台全体で相手チームサポにバカっぷりを見せないとですよねあの時はみゃ長さんの思い付きだったのかも知れませんが、これからも立って歌うのアリだと思います
ジェフは4位転落しちゃったんですよね…。千葉ダービーでは気を抜かずに、アウェイでも完封勝利して欲しいです
なっちゃん
2010/09/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気の緩み *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる