*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS グアテマラ戦

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

実は真剣に日本代表の試合を見ていない、TV付けてるだけって感じになっちゃった。こないだのパラグアイ戦もTV観戦したんだけど、やっぱり俊輔が居るのと居ないのじゃ見ている時の気持ちが違う。TVを見る体勢も違うんだわ。
『なんちゃってジャパン』とか言われちゃった今回の日本代表。そんな事言われたって、まだザッケローニ新監督が指揮を取れないんだから仕方ない。無事に2試合とも日本勝利、オメデトウ。でも今日のグアテマラ戦より前回のパラグアイ戦の方が自信持って戦ってたように思うけど…。
試合中。細貝がTOKIOの松岡に見えた、楢崎くん押尾学に見えた、橋本がスーパーマリオに見えた、本田ジミーちゃんに見えた、森本が親指に見えた。はぁ…邪心を捨てろっ、私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
実はパラグアイ戦、日本代表戦デビューしました
その試合はほぼW杯のメンバーでリベンジするぞって意気込みを感じました。
今回はだいぶ選手を入れ替え、やってやるぞと言うワンマンプレーが目立ちました
W杯前の状態に近い感じと思いました。新戦力を起用するのは難しいですね。
ザックJAPANでどうなるか、期待したいです(^^)/
ファン
2010/09/07 23:07
更新早いっすね
私は先ほど、そのグアテマラ戦から帰還したところです〜
本当は、今回の2試合限定原ジャパンに興味無くて、行かないつもりだったのに、前日に急に行きたくなっちゃったんです

でも…あぁ〜眠かった
現地に居て眠かったんだから、よっぽどつまらない試合だったんですね。
本当は後半30分に帰ろうかと思ったんですが、楢崎が代表引退って言うから、最後まで目に焼き付けようと粘りました
代表で長年見てきたベテラン達が、居なくなって行くのは寂しいですね

森本…親指ってw
尚さんも、よっぽど試合に興味無かったんですね
saki
2010/09/07 23:51
森本親指って、
超〜ウケる(笑)
私にはいつ見ても、
サリーちゃんに出てくる、よし子ちゃんの弟に見えるのよねぇ〜(^o^;)
えみ
2010/09/08 17:21
正直、自分は試合があることすら知りませんでした
レイサポとしては仕方が無いですね。
サッカーファンとしては代表も大事ですが、まずは自分に出来ることをする。
レイソルを出来る方法で100%応援する。
今はこれしか考えていません。
ひでちぃ〜
2010/09/08 19:13
ファンさんへ→お久しぶりです日産に行かれたんですね、代表戦デビューおめでとうございます私も行く回数は減りましたが、やっぱりたまに行きたくなりますね。日本を応援する声がホーム裏だけじゃなくアウェイ裏もだから、試合終盤に声が一体化するとスタジアム全体がひとつになる感じありますよね
新戦力は楽しみですが、ガッカリしちゃった選手も居ました。ザック監督がこの先どんな日本代表を作ってくれるのか、私も期待します

2010/09/09 17:03
sakiさんへ→現地行かれてたんですか〜あははっ、前日の思い付きで行動に移すあたり、sakiさんも典型的なB型ですな(笑)。
帰りの混雑を考えると、少し早くスタジアムを出ようって思いますよね。楢崎くんが代表引退ってビックリしましたヨ。GKならまだまだやれる年齢なのに。新しい時代が始まるのは喜ばしい事なのかもしれないけど、やっぱり淋しく感じます〜
TV、森本と自分の親指を並べて眺めてました

2010/09/09 17:08
えみちんへ→似てるっ、3つ子(笑)サリーちゃんの実写版があるのなら、ぜひ森本を抜擢して欲しいくらいだ

2010/09/09 17:10
ひでちぃ〜さんへ→私もうっかり見逃すトコロでしたよ。メディアでもそんなに騒がれてなかったから、試合後のニュース見て「あ、サッカーの試合やってたの!?」って人も結構いたみたいですよね
ザック監督。オシム監督のようにレイソルの事もちゃんと見てくれる監督なら良いのですが…。日立台の事は気に入ってくれそうですよね(笑)
なっちゃん
2010/09/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グアテマラ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる