*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 順天堂大学

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

近藤くんのヘディングがゴールネットを揺らしました(はぁと)。天皇杯初戦は苦戦してるイメージが強い。でも今日はキッチリ快勝できた。見ていて熱くなれるような面白い試合って感じはなかったけれど、チカラの差を見せ付けたレイソル6ゴールに拍手!日立台に集まった人数は淋しかったけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3000人にも行かなかったけど、仕方が無いですね。
きっちり勝利してくれて良かったですね。
ドゥ〜は黄紙貰っていたし、相手に赤紙が出ていたので
帳尻合わせされても困るし、後半早々と替えられちゃいましたね。
天皇杯の黄紙はリーグ戦とは別かな
たしかリーチでしたよね
ひでちぃ〜
2010/09/06 00:29
ひでちぃ〜さんへ→アウェイゴール裏は応援ナシでしたね
天皇杯は天皇杯だから、リーグ戦のイエローは関係ないと思いますよ。おっしゃる通り只今リーチです私も最初は近藤くんが出場停止になった時のために、このタイミングでパクドンと酒井くんのCBコンビを試したのかなって思ったんですけど。試合終了後にヒザを冷やしてたから「あれ?いつ痛めた?」って心配になっちゃいました〜
なっちゃん
2010/09/06 23:40
2000人にも行かなかったウチは、本当にJ1か
アマチュア同士みたいな、ガラッガラの試合だったそうです

でもこれで無事、3回戦は対戦できますね
J2首位を走るレイソルの方が勢いがありそうなので、ビビっております
残留に専念するために、サッサと天皇杯捨てそうな気もするし

天皇杯は下克上も楽しみの1つなんですが、今回はソニー仙台と町田ゼルビアだけでしたね
彼らがどこまで行けるか、期待です
saki
2010/09/07 01:13
sakiさんへ→あら。ソチラも寒い人数でしたね
だけど、お互いに無事勝ち上がれてヨカッタ〜今のレイソルがJ1のヴィッセルにどれだけ通用するのか、そこは私も楽しみチャレンジャー精神満載で挑んでいくと思いますよ
ソニーの事は良く分かりませんが、町田には元Jリーガーが多く在籍してますからね。なんなら友人の元彼だって居ちゃいます(笑)。社会人チーム旋風が巻き起こると盛り上がるでしょうしね

2010/09/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順天堂大学 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる