*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンネンだぁ

<<   作成日時 : 2010/09/30 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ザッケローニ監督の初陣メンバーに菅野パンゾーくん近藤くんの名前が入ったら、そりゃもう一気に大好きな日本代表監督として尊敬出来ちゃったハズなんだけど…残念ながらそれは叶わず(涙)。
キリンチャレンジカップ2010 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー 
数日前の報知紙面に、原委員長がJ2柏を見ていくって記事が載ってたの。J1と遜色ないみたいなコメントも書いてあって。だけどまぁまだこれからだね、これから。ザック監督に注目されるような実力の選手達が、今後レイソルから何人も選出されたら喜ばしいよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほとんど今までのメンバーと変わっていないじゃん。
選ばれても、ネルは断ったんじゃないかなぁ〜
とにかくJ1に昇格しよう!!
まだまだ時間はあるし、J1にあがってからだよ。
ブラジルW杯は絶対に観に行くって予約済みですからヽ( ゚ 3゚)ノ
ひでちぃ〜
2010/09/30 19:17
ひでちぃ〜さんへ→ブラジルW杯まで予約済みってスゴイ
確かにさほど変わらないメンバー。でもFWの関口って誰やねん…って思いましたが。J1に居れば注目できちゃう選手だったのかも知れません、ただ今季はJ2を観てるから良く知らなかった
いつか、世界で有名なFW選手とマッチアップしてる鉄壁の近藤くんとゴールマウスに立つ絶壁の菅野を見てみたい
なっちゃん
2010/09/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザンネンだぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる