*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS そして勝ち点が増えていく

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

素晴らしい事!あ、ブログちょびっとサボってました…。そしてツイッターの面白さもちょびっと分かってきました…。
まずは前節のコンサドーレ札幌戦。悪天候の中、日立台で大勝。勝ててヨカッタものの、でもあんなジャッジじゃ一生懸命プレイしている選手達が可哀想で〜。それが残念だった。
そして今日のアビスパ福岡戦。前半からセカンドボール拾えて、サクサクとパスが繋がって、レアンドロヤッシーのゴールが気持ちよく決まって、まさにレイソルペース。後半になっても落ち着いていたね。特に守備、アビスパの良い攻撃を跳ね返しまくってた。菅野のスーパーセーブもお見事。3点目は奪えなかったものの、間接FKの場面とかあんまし見ないシーンだったから何だか新鮮だったな。連戦お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに余裕で見れるとは思いもしませんでした。
まさに完勝、圧勝、バンザ〜イ
間接FKの場面は目の前でした。
あれは入るわけないや〜
ハンドと一緒なんだから、PKでもいいかと思ったね〜
とりあえず昇格はみえてきました。
油断は駄目だけど、気分は上々です。
ひでちぃ〜
2010/09/26 22:24
ひでちぃ〜さんへ→帰りの空港は大混雑で飛行機も遅れたみたいですね、ロングアウェイお疲れ様でした
ホント、予想外に前半から安心して見れましたね
まぁ福岡の守備陣がダメダメだったのもあるんでしょうけど、でもレイソルはみんな積極的ですごく良かった
昇格見えましたね〜、J2優勝だって夢じゃない。だけど勢いを持ってJ1に戻りたいから、まだまだ気を抜かずに頑張りましょう
なっちゃん
2010/09/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして勝ち点が増えていく *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる