*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗しなかった

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レイソル勝ったジェイ!(←チュンソン風に)スカパー見れたのは後半から。前半はモバレイで大重さんの速報組。
それにしても、前半からPKのチャンスが2回もあったのに2回とも失敗して棒にふるなんてね…。これで勝てなかったら自滅じゃんって思ってたけど、後半は圧倒したね。1点目ヤッシーくん、2点目もヤッシーくん、そして3得点目はレイソル初ゴールのホジェル、おめでとう!個人的には2得点目のタニからのボールをヤッシーくんがヘディングで決めた形が好きだな〜。アウェイで愛媛FCに完封勝利。ヨカッタ、やっと勝てた事に安心した。
次の日立台でも勝ちたい、いや日立台だからこそ勝ちたい。ジワジワと勝ち点を近づけてくるヴァンフォーレ甲府に直接対決で差を付けたいよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく負けなくて良かったです。
というか凄く嬉しいです
PKを3回はずすなんて、ハーフタイムはザワザワ・・・・・・・

林の1点目はあれ?って思ったら入っていました。
2点目は綺麗でしたね〜
この勝利で流れが変わってくれればいいのだが。
ひでちぃ〜
2010/08/15 23:38
ひでちぃ〜さんへ→現地はすんごい暑かったみたいですね〜、本当にお疲れ様でした
そうですね、PK蹴り直しを含めたら3回チャンスあったのに全部ダメでしたね。むしろこんな事も珍しい位かも
アウェイで勝ち点3だなんて最高の結果です。しかも無失点。連敗しなかった訳だし、チームもまた上昇気流に乗ってくれるハズ
なっちゃん
2010/08/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗しなかった *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる