*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ちゃん見ちゃうよ〜ん

<<   作成日時 : 2010/08/12 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

14日夜に豊田スタジアムでグランパスVSレッズを観戦予定。先週終わった私の夏休み、その第2弾はお盆の14日と15日なの。予定が立たないのが淋しくて、地元のレッズサポさんに便乗して行ってくる事にしたんだ♪
久々の玉ちゃんは楽しみだけど、大渋滞が予想される高速道路。この時期だから仕方がないけど、一体何時間掛かるのか…。レイソルは15日夜にアウェイ愛媛戦。気持ち的にはこの試合日が14日なら良かったのに〜と思いつつ、この日だけは玉ちゃんを堪能してくる!赤く染まるであろうアウェイゴール裏の端っこでひっそりとね(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期に車で名古屋っすか〜
どんぐらい掛かるかね。
しかも浦和側のゴール裏っすか!?
端っこでも凄そう
でも楽しんできてください。
ひでちぃ〜
2010/08/12 23:09
ひでちぃ〜さんへ→私はメインで良かったのに、チケットはアウェイゴール裏を用意されました(^_^;
ホント何時間掛かるのか…それだけが憂鬱(>_<)
なっちゃん
2010/08/13 14:33
メッチャ良いなぁ〜(^o^)楢崎くんに宜しく(^^ゞ


気を付けて行って来てね〜(^o^)/
えみ
2010/08/14 01:27
ま・まじですか
私も行きますよ〜
カテ2ホーム側なんですが

良かったら試合前に挨拶させてもらいたいなぁ〜って思ったけど、
ココを見るのは帰ってきてからかもしれませんね
ん〜、久々に尚さんとニアミスしちゃいそうです
お目当ての人もベンチ入りしそうに無いし、私も玉ちゃん応援しますよ〜
saki
2010/08/14 01:46
えみちんへ→遠い写メで伝わりづらかっただろうけど、あのスタジアムでの姿を雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら…
また楢崎くんには日本代表の正GKの座を勝ち取って欲しいね

2010/08/15 21:41
sakiさんへ→今回のブログ、sakiさん見ててくれて本当にヨカッタ
この試合でお会いできたなんて奇跡でしたね、だってお互いホームの土地じゃない中間地点的な場所だったのに…。共通するのは玉ちゃんってだけ(あっ、今のsakiさんは違うのか!?)。
熱いスタジアムで玉ちゃんの2ゴールも見れたし、sakiさんにも会えたし、良い旅になりました

2010/08/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉ちゃん見ちゃうよ〜ん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる