*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

負けちゃった。日立台で今季初の負け。レイソルらしいサッカーが出来なくて負けたのが悔しいよ。
キックオフ直後からヴェルディの勢いに圧されて、何だかミスも多くてね。やきもきしながら見ていた所にいきなり新加入の助っ人外国人FWホジェルがスタンバイ。タナジュンと交代と分かって「え?」ってなった。そしたらその後にパクドンの一発レッドで「え?え?」ってなった。セットプレイで失点した「え?え?え?…またか」って思った。後半になってCKの時にヴェルディの7番のコがイエロー貰ってすんごい怒ってひねくれてた。チームメイトやスタッフに頭を撫でられてなだめられてたけど…あそこまで瞬時に怒りを爆発させるのを見ると、見ている側ってかなり冷静に見れちゃうもんだね。「早く落ち着いたらいいのに」それだけ思った。
終盤のパワープレイ。レイソル怒涛の攻撃も、前半から10人で必死になって戦ったけれど1点が遠かった、結果は0−1敗戦。日立台で負けた夜ってこういう気持ちになるんだった…って思い出したわ。
でさ、ホジェルはどうなのよ!?身体は強い。でも私にはまだイマイチ分からんかったぜよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今、すごく気持ちがすっきりしています。
試合後はモヤモヤでしたが。
この負けがいい方向に行ってくれる様な気がしています。
とはいっても、次節は最大の試練かと。

あの緑の怒ってた人ね、気持ちは分かります。
副審にシャツをズボンに入れろって注意されたんだって。
それで直していたんだけど、すこし長くなっちゃった所で
風でボールが動いたので、直したら黄紙ゲット!?
線審に詰め寄ってたけど、判定は代わらないよね〜
雰囲気とレイサポの誘導で黄紙出しちゃったけど、主審のミスですね。
わざとらしくズボンを直していたのも事実ですが。
公式ではその時にベンチの誰かが退席になっていますね。
ひでちぃ〜
2010/08/09 00:07
訂正です(-.-)
ミスではないです。
言葉間違えました(-.-)
副審に暴言は言ったみたいですね〜
気持ちはわかりますがね〜
スカパーにもろに声を拾われたみたいですね
ひでちぃ〜
2010/08/09 21:22
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした。すでに気持ちがスッキリだなんて羨ましい。私はまだ全然スッキリ出来てません
でも引きずってても、良い事なんてないから。サポがウダウダ言ってても仕方ないですよね。さっさと次に切り替えないと。
スカパー録画見ましたよ。マイクがCK近くに置いてあったので7番のコが激怒していた声が確かに入っていましたけど…何をどう言ってたのかイマイチ聞き取れなかったというか聞くまでもないと言う感じでスルー
いい選手だとは思いますけどね。多少なりとも時間稼ぎモードだったのは見え見えだったのに、チームメイトを怒付いたりしてまで感情出してましたよね。熱過ぎるのも困りモノかも
なっちゃん
2010/08/09 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる