*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季絶望かぁ

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

千葉ダービーで数分間しか見る事ができなかったな…水野(涙)。 水野 晃樹選手の負傷について
まぁ今は本人がイチバン悔しい気持ちでいるんだろうけどさ、でもが加入した時もまずは怪我を治す手術+長期のリハビリからのスタートだったよね!?期待の大きい補強選手なだけに、サポとしてもこの離脱は悔しさ満載。しっかり治して、笑顔で日立台のピッチに戻って来ますように。
フランサが退団して、新外国人FWの加入も決まったね。 ホジェル選手が移籍加入
アチコチへと移籍の多い選手だな〜という印象。だけど、ネルシーニョ監督が見込んだ人なのだから間違いないと思ってる!私の中ではフランサが居なくなった事実が、今だに悲しいと思える現実だったりするけどね。

さて、私は明日から夏休み〜♪安近短の旅行、茨城の奥久慈へ。袋田の滝でパワー充填してきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちかっ
でもいいですね〜明日から夏休みか〜
茨城も探せばいいとこありそうだなぁ〜
平日は毎日行っているけど、旅行はしたこと無いな。
今度計画してみよっと。
ひでちぃ〜
2010/08/05 00:02
ひでちぃ〜さんへ→常磐道が楽チンなんですよ♪
姉ちゃん家族も一緒に行く予定でしたが、姉ちゃんのダンナが入院中なので(^_^;)今回は7月末から一人で遊びに来ているシュンスケだけ連れて、ウチの両親と共に出掛けます〜。
なっちゃん
2010/08/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季絶望かぁ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる