*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイで勝つ

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

だって今のレイソル、ホームの日立台じゃ勝てないんだもの(汗)。でもアウェイで完封勝利。立派な結果です!
対戦相手はJ2最下位のギラヴァンツ北九州。ヤッシーは絶好調だね、3試合連続ゴールだなんて頼もしい限り。チャントも出来たの?気付けば勝ち点50を突破してたレイソル、首位もキープ出来てるし嬉しいよ。でもさ…次の天皇杯もその次の富山戦も日立台だからね。とにかく日立台では勝とーよ。勝って盛り上がろーよ。期待してます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョウヘイに愛を〜
リョウヘイに熱い力を〜
ハヤシリョウヘイ、ララララララ〜
ハヤシリョウヘイ、ララララララ〜
何かのCMの替え歌です(笑)

これを聞いた時の林の顔が忘れられません。
遠くだったけど、嬉しそうに笑ったのが見えました。
たぶん決めるって思いました。
ホジェルも嬉しそうだったけど、ネルシーニョは出さなかったですね。
ちょっと出れる展開じゃなかったしね。

2試合連続でホーム。
絶対の連勝しましょう
ひでちぃ〜
2010/08/29 22:48
ひでちぃ〜さんへ→うーん。歌詞を見てもどんなCMなのか全くメロディが沸いてきませんが(笑)。確かに自分のチャントが出来るって嬉しいでしょうね、ホジェルにも出来たんですか?それは知らなかった〜
久々に見た池元がカッコ良かったです
はい、日立台ですから絶対に絶対に連勝したいですね。応援頑張りましょう
なっちゃん
2010/08/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウェイで勝つ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる