*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバれるぅー♪

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やったぁー!12月のナオト・インティライミ初の武道館ライブ、チケットGETしたー!仕事早退決定ー!私の今のテンション、このまま12月まで持つかな…いや持たせねば。←熱しやすく冷めやすいB型の悩み。ナオト氏がレイソルユース出身って事を知り、それだけで興味が沸き、今現在に至る。結局のところ、今では彼の歌声やゴキゲンな音楽にハマってしまってるのよね。あ、せっかくだから今度は本も読んでみようかな。面白そうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナオト武道館、行きたいです…orz

思えば、ミスチルライブでコーラス担当してるナオトを知った後、レイソルユース出身を知り、マジでビックリしましたよ(笑)
まなみ
2010/08/29 10:28
まなみさんへ→そうそう、私もミスチルのLIVE映像でナオト氏の姿を確認しましたもちろん元から知っていた訳ではなく、サポートメンバーって事を知ってから姿を探したのですが
武道館で、ナオト・インティライミ的な独特のお祭り(オマトゥーリ)空間を楽しみたいと思います

2010/08/29 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーニバれるぅー♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる