*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と近くに居た

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「自分もレイソルを応援している!」という人。ここ数年、ウチの職場に来ている取引先の営業さん。考えてみれば柏営業所から来ている人だったわ、レイソルの事を好きでも不思議ではナイよね。でも今まで仕事の話しかした事が無かったから、私はチョットびっくりしちゃったヨ。ただ残念な事が。今はJ2だから日立台には観に行かないんだってさ。J1に戻ればまた行くって。ふぅん、あっそ…J2だってレイソルはレイソルじゃんねー。日立台は楽しいトコじゃんねー。まぁ応援のカタチには色々あるって事か!?温度差を感じちゃダメね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか悔しいな
応援する形は人それぞれだからね。
自分の出来ることをがんばろっと

やっぱり強くならないと駄目だね。
同じような方が結構いそうですね。
J1でアウェイ席以外は、即日完売っていう日がきて欲しい
ひでちぃ〜
2010/08/26 20:25
ひでちぃ〜さんへ→いい事言いますね〜「自分の出来る事を頑張る」まったくその通りです
今まで、少なくとも私の周りにはJ2だから行かないって人は居なかったんです。だから日立台に行かない理由がJ2だからって聞いた時は「ホントにこういう人が居るんだ…」むしろ驚きました
なっちゃん
2010/08/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と近くに居た *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる