*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2点差って怖い

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あと数分間が耐えられなかった、しかもそこで2失点とはイタイ。勝ち点2を落とした。2点差は一番危険な得点差って言うもんね。油断した訳じゃナイだろうけど、でもやっぱり退場者が出ると流れが大きく変わる。まさか今日も日立台でレッドカードを見てしまうとは、これにはビックリだったわ…。
今日の相手は因縁のヴァンフォーレ甲府。ホジェルはどうしたの?オフサイド取られまくりだったね。レイソルの背番号35はオフサイドの勉強からしなきゃだな(←ドゥンビア思い出したもん)。私的には工藤くんを最後まで見たかったけどねぇ〜。つぅか…ホジェル…一体どうなの…!?
あれ?後半ロスタイムでのゴチャゴチャした中での失点シーン、今スカパー録画を見てたら『柏レイソル 2−2 ジェフユナイテッド千葉』ってなってる。確かにこないだの千葉ダービーでも、終了間際に茶野に決められて2−2にされたけどさぁ。だけどこんな思いっきり表示を間違うなんて、相手の甲府さんに失礼よね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
やっぱり退場は醜いですね
あれがムラ以外の選手だったら、違っていたんでしょうけど。
ネルが言うように、ムラは攻撃の基点を止めていたからね。
15分+@なら何とかなるって思ったんだけどな・・・・
ホジェル・・・・・・どうなんだろうね
ほとんどド素人が見ても分かるオフサイドポジションにいたよね〜
愛媛戦の時はもっと動きは良かったからな・・・・・
慣れの問題なのかな〜なが〜い目で見るしかないですね
勝ち点を落としたけど、負けなかったしとにかく切り替えですね。

パンゾ〜のツイッターでの嘆きが痛い
ひでちぃ〜
2010/08/22 08:04
なっちゃん→ツイッター見た事がないので分からないですけど、でも守備として自分が投入された後に2点追い付かれた訳だから、パンゾーくんのダメージも大きいかも知れませんね…
ハーフナーマイクがゴール決めると負けないっていうジンクスがあったみたいですね。それを継続させちゃいました…ふぅ
ホジェルにはせめて走って頂きたい、動き出しもワンテンポ遅く見えちゃう、でもチャンスの時にはオフサイドポジションだし。何だか、ホジェルが投入されてからホジェルばっかりが気になっちゃいましたヨ
次からは勝ち点を落とさないよう、きっちり勝利して試合を終えたいですね。そして退場者が出ない事を願います
なっちゃん
2010/08/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2点差って怖い *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる