*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅぅぅー

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アウェイ徳島戦。レイソルはまたも追い付かれての引き分け。私は今日WoooのTV買った。ギリギリまでアナログで頑張るつもりが、やっぱり地デジが欲しくなってしまって。レイソルサポだもの、前にひでちぃ〜さんも言ってた「迷ったら日立」って。てな訳で、せっかく素敵なTVで素敵な試合を堪能しようとワクワクしてたのに…何だか残念。
現地はとても暑かったのかも知れない、選手達は必死になってやってたのかも知れない。の汗のかき方も尋常じゃなかったしね。でもミスが多くて、相手を崩せなくて、最後は走れなくなって。中断明け3試合連続で同じような展開、勝ちきれないのが悔しい。近藤くんの目はまだ腫れてたね。セットプレイで何度もチャレンジしたパクドンのヘディング、これでやっと1点取れたのは嬉しかった。そして茨田くんもうちょっと長く見たかったな〜。
次節はホーム日立台。負けないJリーグ記録なんてどうでもいい。日立台では絶対勝ちたい、ただそれだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は三ツ沢で携帯覗きながら、ユース観戦でした。
ダブル勝利を夢見たのですが、ダブル残念でした
トップは負けなかったから良かったのですが。
まだ映像は見ていませんが、内容は悪かったようで・・・・・・
次はヴェルディー戦。
ユースの借りを返してもらいたいです。

WOOOを買ったんですね
ひでちぃ〜
2010/08/02 00:35
ひでちぃ〜さんへ→ユース惜しかったですね
徳島戦の内容はねぇ…パッとしなかった印象。最後に徳島の波状攻撃を受けてる時にやっとハラハラドキドキな試合になってきたって感じで。
鬼門ですね、あのスタジアムは
Wooo買いましたよ〜地デジTVが色々ありすぎて、色々悩んで、結果的に32型のHDDダブル録画機能付きのWoooになりました。決め手は日立、やっぱり日立
なっちゃん
2010/08/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぅぅぅー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる