*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて再出発

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かったような、短かったような。そんな中断期間も終了。レイソルは明日アウェイの横浜FC戦。中断期間中に行われたファン感に行けず、誰からも愛されたミノルが移籍し、今季加入の吉原さんが現役引退。私はと言うと、明日の再開が楽しみと言うよりまだ淋しさが残ってる気持ちのが大きいのだけど…。試合に行かれる皆さんは明日が楽しみで仕方ないんだろうね、羨ましい。私は仕事からそっこー帰宅してスカパー観戦する予定だけど、まだ今は浮かれ気分になれてない。レイソルに飢えてたハズなのにぃ。…近藤くんファイトォォォー!!←無理矢理テンション上げ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めて再出発 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる