*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ミノルがレンタル

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

菅沼 実選手 ジュビロ磐田に期限付き移籍  イグノの穴埋めは高原だと思っていましたが…。
やだやだやだ。行かないで。今はそう思う事しか出来ない私。明日ミノルの勇姿を見に行く事が出来ない。今季はもう日立台で見れない。ミノルのチャントが歌えない。やっぱ、やだやだやだ。
今季が終わったら、必ず戻ってきて欲しい〜。ミノルはレイソルで大活躍してくれなくちゃ。来季はJ1のレイソル戦士として日立台のピッチに立っててくれなくちゃ。だから、今はしばしのお別れ…を理解しなくちゃいけない。一回り大きくなって絶対絶対帰ってきてね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミノル

不器用な走り方だけど、決めるポイントがありましたよね

行き先はJ1だし、ミノルくんの成長に期待しましょうよ

とはいっても、すっごく残念です
石さんにしごかれて育ったヤザーが、ナオキが、チュンソンが、そしてオータが去り、ついにミノルまでが

「ミノル ララァ・・・

来シーズン、再び日立台で歌えることを願っています
ハーフタイム
2010/07/10 23:02
ハーフタイムさんへ→頭では分かってるんですけどね。この移籍はミノルにとってのチャンス到来…でもミノルがレイソルから離れると言う事が単純に淋しくて悲しくてやっぱり複雑なのです
年末にはネルシーニョ監督が「どうしても戻ってきて欲しい」って言うくらいの大活躍をしてくれる事を願わないと…ですね

2010/07/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミノルがレンタル *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる