*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊輔が決めた事だから

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

代表引退宣言。俊ポケのメッセージ『ワールドカップを終えて』を読んだ。今回のW杯を戦った日本代表チームは本当に素晴らしい集団だったんだね。チームの一員として大会に参加できた事を誇りに思うって書いてあった。
この大会を最後にFマリノスでのプレーに専念することを決めたという俊輔。「今までお疲れ様」。こうやって言うのは簡単な事、つぅか私にはまだイマイチ実感が沸かないってのもあるんだけどね。ひとまず代表は引退するけど、サッカーを辞める訳ではないんだもの。この先の日本代表の試合で、そこに俊輔の存在がない事に気付いた時に私は初めて寂しさを感じるのだろうか。だけどね、日本の背番号10は中村俊輔というイメージはそう簡単には消えないから。
今はショックも悲しみも感じない、むしろ今回のW杯での悔しさをJリーグへ大いにぶつけて欲しいと願う。サッカーして笑顔になれる場所は代表だけじゃない!私はこれからも俊輔の応援やめないからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊輔が決めた事だから *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる