*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニーーー!

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

イングランドから招聘されたという主審はサクサクとカードを出すお方なのでした。その主審アントニーさんの最初のお仕事は、試合開始早々に菅野を一発退場にするという荒業。何ゴトかとビックリしちゃったわよ。
そんな訳で、レイソルはいきなり10人で戦わなければならない展開となった千葉ダービーin日立台。カードいっぱい出て、結果的にまた最後に追いつかれちゃって2−2で試合終了。でも数的不利を感じさせないくらいにレイソルは良く頑張ったと思う、タナジュンのゴールで逆転した時の日立台の盛り上がりってば凄かった。あ、どういう訳だか知らないけどノーゴール判定になった3点目の時も…ね。
キリは突然の出場だったけど菅野バリの活躍だったよ、来週も頼むね〜!水野がレイソル魂を持ってピッチに入ってきた、ジェフサポはどう見たんだろう。ちなみに水野投入と共に雨と突風が凄くなったよ、嵐を呼ぶオトコなのか!?それから近藤くんの顔が腫れてて、最後まで痛々しかった。
交番前のレイ君が夏休み仕様に。あっレイ君、今日は『まねきねこダック』の愛らしさに癒されちゃってゴメンね〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のドゥ〜はある意味目立っていましたね
スゲノの退場になるきっかけは、酒井とドゥ〜の連携ミスから。
ファールで顔面殴られる。
ファールにならないけど、倒されたり、倒したり。
幻の得点の空振りオフサイドポジション

でも負けなくて良かった。
強くなったね??レイソルって。
次節のGKはどうなるんでしょうか
ゴロウを北アイルランドから呼び戻すんでしょうか?
アイルランドだよ。
ユースっ子を2種登録はありえないよね〜
シジマールの現役復帰もないし、吉原の現役復帰もないよね〜
今日あれだけセレモニーしたしね。
ひでちぃ〜
2010/07/26 01:36
ひでちぃ〜さんへ→菅野の赤紙。しょっぱなから近藤くんの判断ミスでしたから。それ以外にも集中欠いてたしかも2試合連続で顔面のケガだなんて。3度目がない事を願ってしまいます
ホント、控えのGKが居ませんね。どうするんだろう。クラあたりがノリで出てきますかね。…きませんね
なっちゃん
2010/07/26 23:30
ドゥーブロで左目が腫れた写真がありましたね
まったく、あの英国審判の基準が何なんですかね?
ドぅも最初のプレーは反省していましたね
とにかく、勝ち点を取れたのは良かったですけど
勝てた試合でしたよね・・・
えじえじ
2010/07/27 16:54
えじえじさんへ→あのまま耐えて勝ちたかった〜。でも、ほぼ90分を10人で最後まで良く頑張った〜。
近藤くんの頬骨に異常がなくて良かったですよぅ。
あのヒジ打ちがレッドにならないんですもんね!これが本場のジャッジというのを、単に見せたいだけの自己アピール満載の主審(-_-;)
近藤くんブログには賛否両論あるでしょうけど、私は何でも素直に打ち明けちゃう近藤くんの文章が好きです♪

2010/07/27 23:52
この記事を最初に見た時は、「外国人の審判なんているんだぁ〜、ふ〜ん」って他人事のように思ってました。
が…、この方の第2戦目は、昨日の阪神ダービーだったんですよ
両チーム合わせて6枚も警告が出たんですが、やっぱり多い
憎きガ○バに大敗するし、この審判だし、テンションの下がった試合でした
saki
2010/07/29 09:56
sakiさんへ→千葉ダービーでは、イエロー10枚+レッド1枚のカード大乱舞のアントニー祭りでしたよ
…ったく、ダービーを捌く為にプレミアから登場されてあんなジャッジじゃ困りますわっでもポポがゴール決めてましたね、ポポが神戸で愛されて元気に活躍してくれてるのが嬉しいです
確か、今週末はさいたまダービー。またアントニー出てきたら笑えますね、やっぱりダービーの主審なのかって。でも埼スタで超満員の観衆から大ブーイングされた方が良いかも、自分が正しいと思ってジャッジをしているのなら選手から逃げないで対応しなきゃダメですよね

2010/07/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アントニーーー! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる