*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きずらなきゃイイけど

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前半も後半もロスタイムに失点…。勝ちきれなかった、何だかショック。菅野の再三のスーパーセーブに助けられたから負けずに済んだようなもんだ。菅野に感謝。ホントに負けなくて良かった。今日の試合を見て、中断前のレイソルの方が明らかに良かった〜と思うのは私だけじゃないハズ。選手達にも切り替えてもらわねば。
近藤くん流血、痛々しいパイナップルの姿になってた。途中出場の大津は驚く事に途中交代。ケガが完治してないまま試合に出た?悪化した??ちょっと気になるよね。
気になると言えばフランサ。ホントにレイソルから居なくなっちゃうのかなぁ(涙)。そりゃ確かに稼働率は悪い、でもフランサの存在は偉大。つぅか、何よりもレイソルから去るという事実が淋しい。後半戦の活躍を待っていたのにぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に引きずらなければいいのですが・・・・・・
明日の千葉の出来が気になりますね。
もし良ければ、次節はとんでもない試合になってしまうような・・・・・
アルセウは悪くは無いんだけど、やっぱりクリの動きは効いているんですね。
ぜんぜん違うチームになっていましたよ。
それでも負けないで引き分ける力はあるのかも知れませんが。
ワクワクがドキドキに変わってしまいました。

フランサの記事は本当らしいです。
サポミで出ましたので
ひでちぃ〜
2010/07/18 00:29
ひでちぃ〜さんへ→今日のジェフVSコンサ。後半だけ見ましたが3−0で負ける試合ではなかったような。ジェフペースの時間帯も多かったし。だからこそ昨日のレイソルよりも今日のジェフ方が、受けたダメージは大きそう。結果がすべて、J1に上がるには…
アルセウ悪くなかったですよね、久々にアルセウ砲も見れましたね。でもやっぱりクリの存在って大事だな〜と思えた試合だったかも、私も。
フランサ一緒にJ1に戻りたかった、残念すぎる
なっちゃん
2010/07/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引きずらなきゃイイけど *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる