*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カメルーン戦

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本代表、よく守りきったと思う〜♪NHKでバイト中(?)の井原コーチを見て、その後は大興奮でTV観戦。落ち着いた立ち上がりも良かったし、本田の1点目はボールが足元に収まった瞬間に「決まった!」と思った。エトーというカメルーンのエースとマッチアップした長友も素晴らしかったね。ラスト10分がやたら長く感じて、ロスタイム4分は更に長くて恐ろしくて。でも背水の陣がまさかの大当たり。私の薄くて冴えない期待を、いい意味で裏切ってくれた日本代表に感動しちゃったわ。個人的には俊輔の出場機会が無かったのは残念だったけど…でもこのW杯で岡ちゃんがチャンスを与えてくれたなら、俊輔は必ず決定的な仕事をしてくれると信じています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメルーン戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる