*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ日本VSカメルーン。あのハエみたいな音に何分耐えられるのだろう…もしあれがモスキート音なら私には聞こえないで済むのに。←老いてると言わないで、大人って言ってw
今はオランダVSデンマーク見てるけど、どっちも凄いな。日本はカメルーン戦が終わったらこの2チームが待っているのね、怖っ。でも強豪ばかりで当然よね、W杯だもの。ここはもう開き直って、日本代表には思いっ切り戦ってもらいたいわ。まずは今日の初戦で最低でも勝ち点1を。岡ちゃんはホントに俊輔をスタメンから外しスーパーサブで使う気みたいね…後悔するんじゃない!?まぁコレで結果が出るなら何でもイイか、とにかくガンバレ日本代表〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俊輔は仕方がないよぉ
俊輔ファンには申し訳ないけど、賢明な選択かと
焦って日本に戻って来たのは失敗でした。
でもきっとスーパーサブで、凄いプレーを見せてくれるはずです。
だってスーパースターってそんな感じだよね。
カズ、中田、俊輔は自分の中のサッカーのスーパースターです。
何か凄いパワーを持っているはずです。

まずは1勝出来て良かったですね
ひでちぃ〜
2010/06/15 01:34
ひでちぃ〜さんへ→そのスーパースターに本田も仲間入りですね
ピッチに立つ俊輔の存在は相手にも脅威だし、正確なラストパスを出せるのは俊輔の左足なのです。あの大舞台で1分でも長くプレイして欲しいと願ってしまいます〜
なっちゃん
2010/06/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵は *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる