*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮一?

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ウチのエキセントリックはこんな名前でしたっけ…!?違いますね。壮人ですってば、マサト!by.朝日さん号外。
今日の対戦相手はギラヴァンツ北九州。イケメン池元の姿がないのが残念。試合前から雨が降りそうな空でね、でも最後まで降らずに済んでヨカッタわ。前半から押し込むものの、点は入らない。残念なオフサイド祭り。今日って決めきれない日なのかな〜って気持ちになっちゃったけど、後半早々工藤くんのヘッドが決まった!タナジュンはコンディション良さそうね、攻守共にすごく良かった。その後は相手にシュートを打たれる場面がチョイチョイあって菅野の出番が増えたけど…。タニがボールを奪ってドリブルでガーッと上がっていって工藤くんにパスをプレゼント、これがまた決まって2−0になった〜。タニはロスタイムにも惜しいシュートがあったね、攻撃参加にワクワクしちゃったよ。
試合の内容はそんなに良くなかったように思うけど、でも無敗のままリーグ中断期間を迎える事が出来るのはスゴイ事だよね。しかもホーム8連勝、今季は日立台からの帰り道が柏駅までが近いもの(←負けると遠く感じてた)。
中断明けのレイソルをまた楽しみに待ちます。進化してパワーアップしたフランサや大津も戻ってくるよね〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうも勝ち(て)ましたね、こんなに安定した気分をいつまで持続させてもらえるのでしょうか

それに、相手サポさんの応援が多分今期最少人数? に暖かい眼差しを左側に送る余裕がありました

バンゾーくんの交代はなんだったのでしょう
動きに精彩がなかったから?

きょうは大好きなサカイくんが日立台デビュー出来て、目の前のサカイくんに「サカイー!!」とおじさんが叫んでしまったッス

練習場に通うファンとしては、「今日の日立台」にマンゾク!

でも、早く3点目が決まれば、「レンくんがデビュー出来たですよね」、なんて隣席の方と欲張った話しを交わしてしまいました。

7月の再開にはフランサ、オオツ、ミノル、コガちゃん、キタジ、ムラ、ヒガ&アルセウたちにも、日立台のスタジアムで声援を送りたいです。

(誰にいったらいいのか)この余裕をありがとう、いつまでも続いて欲しいです
ハーフタイム
2010/06/13 23:29
いやぁ〜バンザーイ

壮一には気づきませんでした
もうひとつ間違いがありまして。
澤のクロスではなく、ジュンヤのクロスなんですよねぇ〜
レイソルロードで思いっきり大きな声で突っ込んでおきました。
周りから、ザワザワ声がしていました

中断明けの試合は横浜、千葉、徳島などハイレベルが続きます。
怪我人も戻って来るし、レベル上がりますよねぇ〜
ひでちぃ〜
2010/06/14 00:37
ハーフタイムさんへ→そのお礼、きっと私に言うのは間違ってますわ(笑)。中断明けも無敗記録を伸ばし続けて欲しいものです
パンゾーくんは前半の終盤はイライラモードでしたからね…試合後の監督コメントを見たらそれで交代になったような感じですよね。
酒井くんの日立台デビューも、やっぱりピッチがキラキラと輝いて見えたのでしょうか〜
レンくんもコンディション良さそうですもんね。確かに、このタイミングで試合に出場させてあげたかった

2010/06/14 21:29
ひでちぃ〜さんへ→澤のクロスって書いてましたね、でもそこはそんなに気にならなかったですなぜなら、あれは澤が頑張ってゴール前で粘ってくれていた結果、決まったゴールだったから〜
工藤くんの2点目、ずいぶんと落ち着いていましたよね。山ちゃんくらいのベテランかと思いました
横浜FCがハイレベルだとは思っていません、まぁ私も4年前のイメージが強いですけど…でもあの時とはだいぶ違うチームですよね
近藤くんが体調不良のまま試合に出てたなんて知らなかったです、胃痛で苦しかっただろうに最後まで良く頑張りました
なっちゃん
2010/06/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壮一? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる