*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連勝!

<<   作成日時 : 2010/06/06 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

しかしスゴイね、15戦負けナシって…レイソル良く頑張ってるっ!今日の相手も「初めまして」な相手のひとつ、ファジアーノ岡山。セットプレイから得点のニオイなんてしなかったレイソルが、今ではセットプレイからゴール量産出来てるからね。パクドンの先制点は打点の高いヘッドだった。でも近藤くんの為のゆりかごパフォ…忘れてたっしょ!?決まった時の喜び方が妙にクールだったけど、ゆりかごを思い出して慌ててみんなを集めてたような(笑)。
後半は頭からミノル投入。ゴール決めたいよね、ミノルが決めるのをサポも本当に楽しみに待っているんだよ。日立台で決めてくれたら一番嬉しいけど、とにかく今はまず今季1点目が欲しいトコでしょう。そして2点目を決めてくれた工藤くん、今日もストライカーとして存在感抜群でした。アウェイ岡山まで行かれた現地組の皆様、お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜暑かったぁ
今日はミスが多かったです。
とはいえ、順当に大人な勝ち方でした
やっぱりレイソル強いみたいです

それにしても、みんな疲れています。
特に茨田。
ついこの前まで高校生だったわけだし、仕方が無いですね。
まだプロの体になっていないし、慣れていないもんね。
さすがネルシーニョは後半はミノルに変えました。
またしてもドンピシャ采配。
攻撃の形が活性化されて良くなりました。
相変わらずに決定力不足ですが、なんとか工藤が決めてくれました。

あと1試合頑張って無敗記録を伸ばして欲しいですね。
中断明けは横浜、千葉と大変な試合も続きますね。
ひでちぃ〜
2010/06/06 00:43
ひでちぃ〜さんへ→暑い中、現地お疲れ様でしたでも、ひでちぃ〜さんは富山に行かれたんですよね(しつこい)。
茨田くんもですけどパンゾーくんにもレアンドロにも疲れは見えました。中断まであと1試合、何とか気合で頑張って欲しいものです
ハーフタイム明けにミノルの登場は嬉しかったですその後はレンくんの登場にも期待しましたが、残念ながら今回は出番が無かったですね
なっちゃん
2010/06/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5連勝! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる