*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS デンマーク戦

<<   作成日時 : 2010/06/25 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

祝!日本代表W杯決勝トーナメント進出!!期待を裏切ってくれたまさかまさかの快進撃に感激しちゃった。しかも3ゴールも決めちゃうなんてね。後半のデンマークの波状攻撃は怖かったし時間が経つのが長く感じたけど、早起きしてTV観た甲斐があったよ〜。勝ったおかげで今日の仕事中は全然眠たくなかったもん♪
私が心配なのは俊輔。誕生日に試合って今までなかったような。どうしても出場機会が欲しかったハズ…でもそれは叶わなかった。この試合で本田ヤットが芸術的な直接FKを決めた、これも焦ったと思う。直接FKでのゴールは俊輔の強みだったトコだもん。今朝の試合後から色んなTV見たりしたけど、私は俊輔の姿をカケラも見ていない。
ただ、まだW杯での日本の戦いは続くから。次のチャンスに堂々と出場できるように準備はしといて欲しいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、俊輔心配だねぇ。私も川島の活躍で楢崎くん心配(>_<)

ちなみに最近、
川島が川口さんに見えます(笑)
えみ
2010/06/26 13:26
えみちんへ→ちまたじゃすでに俊輔不要論が…
楢崎くんも本番直前でスタメン失ったから、もちろんショックはあっただろうね川口さんとカブるの分かる〜。ただ、川島くんがボールをキャッチした時の「ドヤ顔」私の周りでは人気です(笑)。

2010/06/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デンマーク戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる