*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖美白

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:40   >>

トラックバック 1 / コメント 2

レイソルで美白と言えば近藤くんよねぇ〜♪今日から日立台に登場の水野晃樹。背番号は『34』。美白らしいね。この美白ポジションを奪われないように、近藤くんも努力を怠らないようにしないとっ!…な〜んて。
今日練見に行かれた方から、水野の姿をメールで頂きました。まねきねこダックの練習ウェアが良く似合ってた。水野にも1日も早くレイソルという楽しいチームに馴染んでもらいたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏本番の美白について
ハイドロキノンクリームのシミ美白効果 お肌の万能薬ビタミンC特にビタミンCの美白成分は、チロシンからメラニン色素がつくられるのを防ぐと同時に、メラニン色素を淡色化する「還元作用」があり、即効性が期待できます。 日焼け後すぐの美白ケアや、角質や表皮にメラニン色素が残って、くすんだ状態の肌の美白に ...身体の日焼け止め: 美白研究室あと、どうしても汗をかいたりして塗りなおさなくてはならないので. 携帯しやすいっていうのもポイントになるかも。 顔用のものとボディ用のものと用意して... ...続きを見る
女性の悩み〜仕事に恋に子育てに人生相談サ...
2010/07/12 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな気はないんですが。
男から見ても、すげ〜カッコいい人だなぁって思いましたね。
どうみても人気が出ますね。
本当にレイソルでいいのでしょうか!?
ひでちぃ〜
2010/06/23 12:12
ひでちぃ〜さんへ→「そんな気はない」だなんて、あえて否定しちゃってるトコがむしろ逆にアヤシイですよ(笑)
ホントにね、何だか戸惑ってしまいますよね、水野がレイソルって。7月のファン感、なんで土曜日〜これ私は行けないから、水野の姿を見るのは千葉ダービーの日ですメンバー入りするかなぁ〜
なっちゃん
2010/06/23 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元祖美白 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる