*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ戦

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あの1点…あの強烈なシュートでネットが揺れた…あれが防げてれば…悔しいぃぃぃ。
日本は諦めず点を取りにいってて、オランダを押し込む展開も見れた。最後に松木さんが「PKだ!」なんて大声で言うから大喜びしたのに、全然PKじゃなかった。この大舞台でヤットのコロコロPKが見れると期待したのだけど。
俊輔登場で流れを変えてくれるかとワクワクしたのに残念過ぎた。どうしちゃったのか。やけに消極的だったよね。玉ちゃんも投入されたと同時の勢いで消えてたような。岡崎も終了間際に決めてくれてたらヒーローだったのに。
とりあえず、まだ予選突破の可能性が消えた訳じゃないから。切り替えて〜!ガンバレ日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもあのPKのアナウンスにめっちゃ雄叫び上げました
ものすごく近所迷惑だったような
俊輔はちょいと重症ですね。
流れ変えてくれるってすごく期待したのですが、
残念で仕方がありません。
可能性がある限り頑張ってもらいたいです
ひでちぃ〜
2010/06/19 23:32
ひでちぃ〜さんへ→ウチのお隣さんも拍手して「よしっ!」って言って喜んでましたよ、その後は「なんだよぉ〜!」って(笑)。
俊輔はボールをよこすなって感じにも見えてしまいました。走らないし、取られちゃうし。現地のヒデに叱ってもらった方が良いです
なっちゃん
2010/06/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オランダ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる